大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.079 まつのブログ

No.079 まつ

No.079 まつ

大学4年生/東京都出身

身長:170cm
推し:嵐、坂道グループ、ワンオクロック、マイファーストストーリー、ハイキュー、東京ヤクルトスワローズなど、どこに行っても推しがいます!

好きなことたくさんの、マイペース高身長人間です。「まつワールド」全開でお届けしようと思いますので、よろしくお願いします!

コンサートにくっついて行ってみた  @パレスホテル大宮

はじめに

皆さんこんにちは。今日(2023/01/23)3度目の投稿となります、大学生エディターズのまつです。
本日はですね、1月14日から15日までライブに行ったとある人と一緒に、パレスホテル大宮まで泊まりに行ったよ〜って話をさせていただければと思います。

その人はですね、さいたまスーパーアリーナで行われたとある方のライブに初めて参戦したんです。それはもう楽しみにしていました!なんかもう嬉しそうすぎて私も嬉しかったです😄
そしてですね、やっぱりライブですから、日帰りでは帰って来られないのでは?という話になって、プチ旅行で私も一緒にさいたまスーパーアリーナの周辺に泊まろう!という話になったのですよ。

そしてパレスホテル大宮へ!

コンサートにくっついて行ってみた  @パレスホテル大宮_1_1
やってまいりましたパレスホテル大宮!
…というか大宮駅ってあんなに広いんですね。何がびっくりって、私たちが降りたのが11番線とかだったんですけど、「一体何番線まであるの!?!?」ってことですよ。こわいこわい。
なんかとりあえずまず、たどり着けてよかったです笑
コンサートにくっついて行ってみた  @パレスホテル大宮_1_2
そしてこちらが部屋から見た景色です。
うーん。天気があまり良くないねえ。
…と、思ったら、ですよ。
コンサートにくっついて行ってみた  @パレスホテル大宮_1_3
わかりますか?緑色の、細長いやつ!
そう、なんと新幹線が見えるんですよ!
とにかく驚きました!

あ、じゃあ前に乗った北陸新幹線とかも見えるのかな?なんて話をしていたら…
コンサートにくっついて行ってみた  @パレスホテル大宮_1_4
もちろん見えました笑

ここまでがホテルの部屋から見た景色です!

ご飯は?

  • お昼

  • おやつ❤︎

  • 夜ご飯

1番左が14日のお昼ご飯でして、大宮駅の中の駅弁屋さんで買った牛タンのお弁当です。塩のブースとタレのブースでお肉が分かれているんですけれども、どちらも味が濃すぎず薄すぎずでちょうど良い味わいでした!ここで1つつっこむとしたら、「なぜ仙台のお弁当!?」ってことですよね笑 でも美味しかったので、いつか本当に仙台に旅行行きたい!

続いて真ん中がおやつです。牡丹だんごっていうらしくて、調べるとどうやら埼玉で作られているみたいですね。まろやかな優しいあんこの味で、とっても美味しかったです♪

1番右が夜ご飯のお弁当です。これは、パレスホテル大宮の中のテイクアウトできるお店で購入しました。豪華すぎてすごくお腹いっぱいになりました…。特に左下のカニのグラタンがお気に入りです!
こちらのお弁当はですね、パレスホテルに泊まらなくてもテイクアウトが可能であるそうなので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!

最後に

いかがでしたか?今回は泊まったパレスホテル大宮についてと、食事についてご紹介しました。
とてもリラックスできて楽しかったし、かなり新幹線を見ることができたので、楽しかったです笑
皆様もぜひ、使ってみてはいかがでしょうか?

(ちなみにスーパーアリーナの写真も載せようと思ったのですが、他のお客さんが写っていたため断念しました。ご想像にお任せします!)

以上、まつでした!次回は1月24日に更新しますね!
お弁当が気になった方〜!リンクはここですよ!!

No.079 まつの新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪