大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.037 mokuのブログ

No.037 moku

No.037 moku

大学3年生/栃木県出身

身長:158cm
推し:横田真悠ちゃんが大好きです♡
趣味はお洋服をコーディネートすること、美術館やギャラリーに行くこと、公園でのんびりすること!

PC(1st summer 2nd spring) /色彩検定2級取得

定期:【女子大生の着回し術】
トレンドはもちろん、私の好きなもの、気になるものの魅力を最大限にお伝えできるよう頑張ります!

【表参道】知らないと損するヘルシーな定食ランチが食べられるお店

こんにちは、お久しぶりです、mokuです。

都内で体に良さそうな定食系のランチが食べたい時におすすめしたいカフェ見つけました!

今回は、美味しい上にヘルシーなのが嬉しい、コスパも良いランチが食べられるお店のご紹介です。

【表参道】A to Z cafe

ビルの5階にエレベーターであがると、そこにはひっそりと佇む「A to Z cafe」が!
A to Z cafe 店内
店内はウッド調であたたかみがあり、大きな窓からは、南青山の景色も一望できる贅沢カフェです。

メインが選べる定食ランチが1,300円から!

選べるメイン+副菜4種+ご飯&スープ
+ドリンク付で1,300円〜で食べられます!
AtoZ cafe 定食ランチ
(上)タラと彩り野菜の甘酢あんかけ 1400円(下)鶏もも肉のスパイシー黒胡椒揚げ 1300円
【ご飯】黒米・玄米・白米がブレンドされた雑穀米。普段食べる機会がないので、プチプチとした食感がより一層楽しめました♡

【スープ】鶏出し汁の豆腐と生姜のスープ。
生姜パワーでカラダがポカポカになりますね!
ランチタイムはドリンクバー付きなのも嬉しい◎
A to Z cafe ドリンクバー
アイスもホットも充実していました〜(^^)!

詳細

場所: A to Z cafe
東京都港区南青山5-8-3 equboビル5F

最寄り駅: 表参道駅 徒歩5分 

営業時間: Lunch 11:30 - 15:00 Dinner 15: 00 - 21: 00
※金・土 22:00まで営業。
※土日祝は、11:00 open !

席: 席数多め。ソファー席やテラス席(開放時)あり。

利用客: おひとり様多めの印象。

その他: ご予約可能です。

最後に

いかがでしたか!?

今回は、表参道でヘルシーで美味しいランチが食べたい時におすすめのカフェのご紹介でした!
A to Z cafe 店内2
今度1人でお買い物の後に寄ってみたいなと思います♡
きっと行ったらリピート確定間違いなしのカフェ。気になったらぜひ足を運んでみてください♡
最後まで読んでいただきありがとうございました☺︎

☁️moku☁️

No.037 mokuの新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪