ときめくおしゃれを毎日GET!

ノンノ専属読モ♡ カワイイ選抜のおしゃれスナップ'17夏まとめ★volume.3

2017年8月16日
専属読者モデルたちのおしゃれなプライベートをのぞき見! 期間限定毎日配信中「カワイイ選抜の夏服スナップ」をまとめ。見逃した日の分もここでチェック♪

1/9

2/9

3/9

4/9

5/9

6/9

7/9

8/9

9/9

思いっ切りおしゃれして友達とのランチへ向かう

「KBF plusのレースガウンから脚が透けて見えるバランスが好きなので、デニムのショーパンでコーディネート。黒いホリデイのブラウスはほんのりエスニックなデザインが可愛くてお気に入り。トップスに合わせて黒い小物で引き締めれば完成」
最新のウエアに身を包んで展示会のアテンド

「レディアゼルの最新のコレクションをスタイリストさんや編集部の方に見ていただく展示会では、きちんと感があって動きやすい服を選びます。新入社員なのでミニスカートでフレッシュ感も出しました」
ヘルシーな肌見せでビアガーデンへ

「夜でも外は蒸し暑いので、ちょっぴり露出は高めです。レース使いが上品なザラのノースリブラウスは、可愛いだけでなく、たくさん食べてお腹がぽっこり出ても隠してくれる優れもの(笑)。バッグはハニーサロンです」
デートはやっぱりガーリー要素が詰まったワンピで

「夏のデートといえば、やっぱりワンピースが欠かせません。ドロシーズのワンピはデザインはもちろん、珍しい色にひと目惚れして買いました。インスタ映えしそうだから、彼と一緒に写真を撮りたいな」
non-noのお仕事で東京に。移動が多い日は動きやすさ重視

「黄色が好きなのでレトロガールで買ったビッグTを主役にコーデ。デニムはH&MでGETしたよ。ガチャベルトでゆるっとウエストマークしてらくちんだけどだらしなくならないコーデを意識」
ピクニックデートの前にサロンで身だしなみを整える

「芝生に座ったり寝転がったりできるようにtitty&Co.のマキシ丈のキャミワンピと無印良品のTシャツを選びました。コーデがシンプルな分、リリシャスのフリンジサンダルとバーバリーのバッグでアクセントを作りました」
内定先の方とのランチはオフィスカジュアルを意識

「カジュアルな場ではあるものの、目上の方とのランチには、きちんとした印象が与えられるコーディネートを心がけています。トップスはトランテアン ソン ドゥ モード、スカートはユニクロです」

ダスティピンクのスカートで気になる男の子とカフェに♡

「しまむらで見つけたスカートは、落ち着いたピンクや2段になったチュールなど、高見えカクジツな要素がいっぱい! スナイデルのピンクのシューズとスピーガの白トップスで、甘いけど上品に」
母とデパートへ行く時はお嬢様っぽ

「母につき合って大人向けのお店に入ることもあるので、マウジーのチェック柄スカートを軸に、モノトーンで上品さを出しました。エモダのトップスは、デコルテがキレイに見えるので気に入っています」

▼ 9月号にはモデルの私服SNAPも掲載中!

▼ 関連記事もチェック!

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

ONE PIECE × non-no web 誕生日別★毎日占い

(C)尾田栄一郎/集英社

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪