大学生の支持率No.1メディア

洗顔ジェル&オールインワンミストの優秀時短コスメを10名様にプレゼント!

毎週月曜日、non-noWebを見ている人だけにイチオシコスメやトレンドアイテムをプレゼントする「プレゼント マンデー」。忙しい今ドキ女子の味方、時短コスメ。1つで何役もこなしてくれる三ッ星LUCKのミストと洗顔ジェルをセットにしてプレゼントしちゃう!
洗顔ジェル&オールインワンミストの優秀時短コスメを10名様にプレゼント!_1_1

忙しいけどキレイを手抜きしたくない! 朝のお役立ち時短コスメ

朝は何かと忙しくて、スキンケアをじっくりやってる時間がない! お肌の状態は気になるけれど、手順が多いと続かない……。キレイを叶えたいけど、時間も手間もかけられない忙し女子のお助けアイテムが、プレミアムな時短コスメブランド『三ッ星LUCK』から発売中♪

(左)シューっと吹きかけるだけで、化粧水、美容液、乳液のステップまでをスピードケア。たっぷり入った保湿成分と美容成分で、しっとりプルプル肌に。リラックスできる3つのエッセンシャルオイルをブレンドした香りもうれしい「オールインワンらくリッチミスト」。

(右)こだわり保湿成分と、美容成分配合。水を使わずにささっとふきとるだけで、皮脂汚れを落として保湿までが終わっちゃうお手軽さ。朝からフレッシュな気持ちになれちゃう、フルーティな香りの「朝のふきとリッチ洗顔ジェリー」。

2つのお役立ち時短コスメをセットにして10名様にお届けします。

三ッ星LUCK
オールインワンらくリッチミスト
100ml \1200

朝のふきとリッチ洗顔ジェリー
250ml ¥1200


■問い合わせ先
メイクアップ
TEL:0120(063)121
応募締め切り:2017年9月24日(日曜日)23:55

※全応募者の中から厳正な抽選のうえ当選者を決定します。当選者は賞品の発送をもってかえさせていただきます。 ※賞品の発送は、2017年10月上旬頃を予定しております。 ※ご応募にはハピプラ会員のプラス会員登録が必要です。また「配信を希望するメールマガジン」の欄で「nonno」を選択していただく必要があります。 ※住所・連絡先等、プラス会員として登録された情報に基づいて、応募・抽選・当選者には発送等の手続きを行います。登録された情報が最新の正しい状態であることをご確認ください。 ※応募いただいた方の個人情報は、この企画の遂行およびハピプラの進行運営のために使用し、その他の目的では利用いたしま

▼ 関連記事もチェック!

What's Newプレゼント 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪