ときめくおしゃれを毎日GET!

鈴木友菜の秋コーデが可愛い! ワイドスカートにニットをイン★【モデルの私服】

2017年10月20日
「コーデの主役は、nico and ...のニット! Abbey Roadのモチーフが可愛いと思って、今年の春ごろに買いました。スカートはKBF。ワイドなボリューム感で甘く見えすぎないところがお気に入り。ウエストをきゅっとマークするリボンつきで、品よくも、カジュアルめにも着られます。普段からモノトーンやグレー、カーキを着ることが多いけど、地味になりすぎないように形やデザインが凝ったものを選ぶようにしています」

1/5

2/5

3/5

4/5

5/5

「一か月前に買った新入りのDr.Martens。同じ形のベロア素材のものを履き倒してしまったので、二代目です。たくさん履いて味を出したいな」
「バックはYAHKIのもの。ノンノスタッフとも偶然お揃いで、人気みたいです♡ 合わせやすいのはもちろんだし、小さいのに意外と物がたくさん入る! 中には、お財布、鍵、フリスク、RMKの赤リップを常備。物の出し入れがしやすい、ちっちゃいバックが大好きです」
「中指の指輪はe.m.で、親指に付けているのは下北沢の蚤の市で何百円かで買いました。アクセサリーは大体毎日同じものをつけていて、ゴールドもシルバーもどっちも好きです。薬指のリングはどこで買ったか忘れちゃった(笑)」
「ピアスはgreen label relaxing。派手なデザインのものよりも、細いフープピアスが今の気分にはしっくりくるな♡」
こんな可愛いポーズもしてくれる友菜ちゃんでした♡

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪