大学生の支持率No.1メディア

泉はるがお手本! ZARAのサロペット×コンバースのオールスター【モデルの私服】

泉はるがお手本! ZARAのサロペット×コンバースのオールスター【モデルの私服】_1_1
「自分はずっと似合わないと思っていたグリーンですが、FOREVER 21でこのリブニットを見つけて“かわいい!”と。妹の買い物につきあっていたのに自分が購入(笑)。人生初グリーン、新鮮です。今日はZARAのコーデュロイサロペットと合わせてボーイッシュにまとめてみました」
泉はるがお手本! ZARAのサロペット×コンバースのオールスター【モデルの私服】_1_2-1

1/3

泉はるがお手本! ZARAのサロペット×コンバースのオールスター【モデルの私服】_1_2-2

2/3

泉はるがお手本! ZARAのサロペット×コンバースのオールスター【モデルの私服】_1_2-3

3/3

そで部分のもこもこががわいいアウターはジーナシスで。「3年前ぐらいに買ったものですが、今季ファッション業界では、もこもこが大流行。もしかして私、先取りしてた?!(笑)」
「ボルドーのオールスター、珍しいでしょ? オールスターは好きで、他に黒、ネイビー、赤など5足ぐらい持っています。全部ハイカット」
「コーデュロイって高見えするのがいいですよね。こちらはZARAで買ったコーデュロイのキャップ。すっぴん隠しに便利(笑)」

▼ 関連記事もチェック!

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪