大学生の支持率No.1メディア

鈴木友菜はKBFのチェック柄コートでゆるずるあったかコーデ♡ 【モデルの私服スナップ】

鈴木友菜はKBFのチェック柄コートでゆるずるあったかコーデ♡ 【モデルの私服スナップ】_1_1
「黒、ネイビーなど、暗いトーンの色が好きなので、冬はどうしても重く見えがち。とはいえ明るい色を着るのもしっくりこないので、さりげなく変化をつけられてトレンド感もある、KBFのチェックのコートを主役にしました。顔が甘いと言われるせいか、ちょっと男の子っぽいアイテムやバランスが好き。全体をゆるずるシルエットにして、ショルダーバッグとスニーカーのボーイッシュな小物で引き締めました」
鈴木友菜はKBFのチェック柄コートでゆるずるあったかコーデ♡ 【モデルの私服スナップ】_1_2-1

1/3

鈴木友菜はKBFのチェック柄コートでゆるずるあったかコーデ♡ 【モデルの私服スナップ】_1_2-2

2/3

鈴木友菜はKBFのチェック柄コートでゆるずるあったかコーデ♡ 【モデルの私服スナップ】_1_2-3

3/3

インに着ていたのは古着のざっくりニットとDHOLICのスカート。「ニットはゆるめのざっくりしたものが好きで、似たようなデザインをたくさん持っています(笑)。いつも黒やネイビーを着ることが多いから、カーキは差し色感覚で使う色なの」
「DHOLICのバッグは、軽くてたっぷり入るけど、外側にスマホ用のポケットがついていて使いやすさも◎。バッグは頑張ってる感がない、カジュアルなものが好き」
「最近ヘビロテ中のNIKE。実はスエード素材のスニーカーって持っていなかったの! ソールだけブラウンで、ほどよく軽さが出るところがお気に入り」

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪