大学生の支持率No.1メディア

カワイイ選抜
カワイイ選抜 No.39 尾野琳花のブログのブログ

尾野琳花

No.39 尾野琳花

20歳/大学2年生

好きなこと:ゲーム、アニメ、読書
ひとこと:読者の皆さんとメイクやファッションを通して、一緒に可愛くなっていきたいです!

〜2017年を振り返って〜

こんにちは! りんりんですヽ(´ ◉ω◉ ` )ノ


あけましておめでとうございます!

今年はたくさんの出会いと環境の変化がありました。

カワイイ選抜2期生として活動させて頂くことになり、コスメやファッションをもっと大好きに勉強したいと思うようになりました。

そして2期生同士も仲良くさせていただいて、本当にこの出会いには感謝しています。
〜2017年を振り返って〜_1_1
初紙面の撮影はとても緊張したのは今でも覚えてます…(笑)





そして大学生活の始まりも今年は大きな変化です…
新1年としてのドキドキと少しの不安がもう懐かしい!

クラス、選択授業、体育、ゼミ、いろんなところでたくさんの人とたくさんの話を聞く機会ってあまりないんですよね。私は短大であと1年しかないので、大切に過ごそうと思いました。

〜2017年を振り返って〜_1_2




春夏秋冬、イベントもたくさん遊べて本当に楽しかったです(*´-`)♡

海行ったりお祭り行ったり、、
ハロウィンパーティしたり、イルミネーション見たり、紅葉見たり、、、

〜2017年を振り返って〜_1_3-1

1/4

〜2017年を振り返って〜_1_3-2

2/4

〜2017年を振り返って〜_1_3-3

3/4

〜2017年を振り返って〜_1_3-4

4/4







2018年ももっともっと飛躍できるように頑張りたいと思います!!

正月は美味しいものたくさんで、正月太りが…!?笑
ダイエットもそろそろ開始したいと思います( ̄▽ ̄)



Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪