大学生の支持率No.1メディア

鈴木優華はMOUSSYのレースブラウス+最旬チェックスカート♡ 【モデルの私服スナップ】

鈴木優華の私服コーデ
「今日は友達とランチへ行く予定。ちょっといいところへ行くので、少しおめかしして。チェスターコートはThe Dayz tokyoのものです(現在、ブランド休止中)。一枚、チェスターコートがあったら便利かなと思って買ったのですが、本当に軽くて便利。トップスの下はヒートテックを着て防寒しています」
鈴木優華の私服コーデ

1/4

鈴木優華の私服コーデ

2/4

鈴木優華の私服コーデ

3/4

鈴木優華の私服コーデ

4/4

「ブラウスはMOUSSYで購入。1枚でも着られるし、上からトップスをもう一枚着て、中からレースを見せるのもかわいい。春まで使えそう!」
トレンドの共布ベルト付きのハイウエストチェックスカート。「REDYAZELで買いました。フロントのカッティングが気に入って。ハイウエストでスタイルがよく見えるところも好き♡」
「RANDAで買ったスリッポン。シワが味になってきました」。ゴールドのスタッズがおしゃれ! 靴下屋で買った、ラメソックスと合わせて。
ゴールドチェーンとレザーの組み合わせが上品なバッグはヴィンテージのセリーヌ。「初ヴィンテージです。REDYAZELで見かけて一目惚れ。ブラウンのバッグをちょうど探していたこともあって。普段の荷物を収納するのにもちょうどぴったりのサイズ」

▼ 関連記事もチェック!

  • 小顔見え大成功!997円以下のプチプラスヌード9選

    小顔見え大成功!997円以下のプチプラスヌード9選

    バッグで縦ラインを強調したり、ベルトでウエストにくびれを作ったり、マフラーで小顔に見せたり。小物合わせでスタイルアップができちゃいます! 今から買っても十分モトが取れるプチプライスで集めました♡

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪