ときめくおしゃれを毎日GET!

カワイイ選抜 No.41 細野ゆうかのブログ

細野ゆうか

No.41 細野ゆうか

23歳/大学4年生

好きなこと:美味しいご飯屋さん巡り、映画鑑賞
ひとこと:誰でも真似できる"カワイイ"を発信していきたいです!

眉メイクはこれ1つ《KATE》のパウダーアイブロウ

2018年1月19日
こんにちは!ゆうかです(^^)



今回はわたしがいつも使っている眉メイクの紹介です♪



こちら♡
KATE デザイニングアイブロウ3D



今までに眉マスカラやリキッドタイプの眉ライナーを試してきたりしましたが、1番自然でしっくりくるのがケイトのアイブロウでした(^^)


わたしがしている眉メイクはこんな感じです。


①上から1番目の色と2番目の色を小さい方の筆で混ぜて取り、眉の真ん中から眉尻にかけて眉の形を作るようにのせます。

(目のアーチに沿ってカーブを意識します。眉尻の終わりは口角と目尻を直線で結んだ延長線上にくるようにします。)

②2番目の色と3番目の色を太い方の筆で混ぜて取り、眉頭を中心に先ほど①でのせた色も一緒にボカすように眉毛全体にのせます。

(眉毛の流れに逆らってのせてから、毛流れ通りにパウダーをのせるとよりふんわりするかも。)


①②の手順で作った眉毛がこちら。


わたしは有村架純さんのようなアーチのある優しい眉毛が好きなので、眉毛が平行になりすぎず、眉尻に少しカーブができるようにしています(^^)



ケイトのアイブロウがあれば、簡単に自然な眉毛の完成です♡


いかがでしたでしょうか。ケイトのアイブロウは持っていて損はないので、まだ使ったことのない方はぜひ試してみてくださいね(^^)



最後まで読んでいただきありがとうございました♡




細野ゆうか

カワイイ選抜 No.41 細野ゆうかのブログの新着記事

What's Newカワイイ選抜新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪