大学生の支持率No.1メディア

カワイイ選抜
カワイイ選抜 No.05 池田百花のブログのブログ

池田百花

No.05 池田百花

24歳/モデル

好きなこと:グルメ、ファッション、小説から美容本など様々な本を読むこと
ひとこと:女の子を可愛いを応援、たくさん発信していきたいです♡

ラーメン大好き私が教える♡札幌の最強ラーメン!

実は私はラーメン大好きで色んなとこに食べに行ってるんです( ^ω^ )

今回は
札幌のおすすめのラーメン屋さんをご紹介します!!

二店舗✨

一つめは私が帰ったら必ず食べたくなるラーメン( ^ω^ )

菜々兵衞(^o^)

ラーメン大好き私が教える♡札幌の最強ラーメン!_1_1
オススメは鶏白湯の塩ラーメン!!(╹◡╹)♡

濁り方が最高。。そしてとろとろの煮卵!!

この煮卵トッピングは必ずしてもらいたい!笑

見た目以上にあっさりしてるのですが口の中でほんのり濃厚な鶏の深みを感じるスープの。。もお忘れられない。。塩加減も絶妙で女性の方にもオススメします(//∇//)


そしてこのミニチャーハンも絶対に頼んでほしい!!パンチのある味でラーメンと合わせて食べるとぴったり合うんです!

思い出しただけで食べたくなるー!笑
語ったとこで2つめに!笑

味噌ラーメンの彩味

ここのラーメンは札幌では1番有名で並ぶラーメン屋さん!!

私が行った日も吹雪の中少し並びました!

オススメは札幌といえばの味噌ラーメン( ^ω^ )
ラーメン大好き私が教える♡札幌の最強ラーメン!_1_2
最強の味噌!これが札幌味噌ラーメンを強く感じるスープ。。これにぴったりの縮れ麺!

生姜がアクセントでまた相性が良いんです!
チャーシュームも絶品(^o^)


並んでも札幌に来たら必ず食べてほしい一品(╹◡╹)

ぜひ一度訪れてみてね!

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪