大学生の支持率No.1メディア

カワイイ選抜
No.12 __chisakiのブログ

No.12 __chisaki

No.12 __chisaki

23歳/社会人1年目

ミス國學院2016ファイナリスト
ベイスターズリポーター2018

可愛いものとスイーツが大好きです。よろしくお願いします!

おすすめリップバーム3選♪( ´▽`)

こんにちは!

今回は私が普段使っているオススメのリップバームを3つ紹介します✨


1つ目はジルスチュアートのメルティリップバームです。
おすすめリップバーム3選♪( ´▽`)_1_1
唇が乾燥している時に寝る前や、口紅を塗る前に使っています!

保湿力が高く、これをつけると次の日の朝には潤いがあります!

甘い香りで、見た目も可愛いのでプレゼントにもぴったりです❤️


2つ目はヴァセリンのリップバームオリジナルです。
おすすめリップバーム3選♪( ´▽`)_1_2
ヴァセリンのリップオリジナルは、保湿性が高く就寝前に効果的です。
薬局で300〜400円くらいで手軽に買えるので、乾燥が気になった時にすぐに買いに行くこともできます!
おすすめリップバーム3選♪( ´▽`)_1_3


小さいサイズなので、持ち歩きするときも便利です!



3つ目はDHC の薬用リップクリームです。
おすすめリップバーム3選♪( ´▽`)_1_4
上の2つは手で塗るタイプですが、これはスティックで、いつでも手を汚さずに塗ることができるので、携帯用に使っています✨



みなさんも唇が乾燥するときはぜひリップバームを使ってみてくださいね✨




インスタグラムも更新しているのでぜひ見てください!

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪