大学生の支持率No.1メディア

佐谷戸ミナはプチプラコーデをクロエのバッグで格上げ♪【モデルの私服スナップ】

ノンノモデル佐谷戸ミナの私服
「今日のコーデは『防寒+色』!INはForever21の黒パンツ&ZARAの黒ハイネックニットでシンプルに、グレーのチェスターからグリーンのロングカーデをチラ見せしてアクセント。このチェスターはジーナシスで見つけたお気に入りで実は3年くらい着てる(笑)。どんな色とも合うから使いやすいし、ALL黒になりがちな私にとってちょっと明るく見せてくれる貴重なコートなんです」
佐谷戸ミナはプチプラコーデをクロエのバッグで格上げ♪【モデルの私服スナップ】_1_2-1

1/5

佐谷戸ミナはプチプラコーデをクロエのバッグで格上げ♪【モデルの私服スナップ】_1_2-2

2/5

佐谷戸ミナはプチプラコーデをクロエのバッグで格上げ♪【モデルの私服スナップ】_1_2-3

3/5

佐谷戸ミナはプチプラコーデをクロエのバッグで格上げ♪【モデルの私服スナップ】_1_2-4

4/5

佐谷戸ミナはプチプラコーデをクロエのバッグで格上げ♪【モデルの私服スナップ】_1_2-5

5/5

「ボタンなしのロングカーデは、去年韓国に遊びに行ったときに明洞の露店で見つけた掘り出し物。珍しいグリーンに一目惚れ!これだけでも十分暖かいから3シーズン使えます」
「バッグはこの冬に買ったクロエ。小荷物派の私にぴったりなサイズ感と、ショルダー・リュック・ハンドバッグにもなる3wayなのがポイント。金具は絶対ゴールド、が私のこだわりです」
「ブレスやネックレスとか、アクセ類はほとんどつけないんだけど、ピアスだけは必ずつけてます。これはH&Mのセットもの。バッグと同じく、ピアスもゴールドが好き!」
「最近スニーカーやマーチンが多かったから、ちょっとキレイめな靴も欲しくてZARAで購入。コーデが大人っぽくなって案外どんなコーデにもハマるので愛用中です」
「ローファーのヒール部にはパールが。スタッズ&パールのひとクセがお気に入りです♪」

▼ 関連記事もチェック!

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪