ときめくおしゃれを毎日GET!

[PR]使い方簡単&キレイ!夏こそセルフヘアカラーにチャレンジ♡

2018年6月29日

アンケートで分かった!
ノンノ世代のセルフカラー事情♡

メーカー調べ。18~22歳の大学・短大生4315人が回答。

Q初めて髪を染めたタイミングは?

「大学生になってから」という結果が、「高校卒業後、大学入学前」という回答を抑えて1位に。特に、イベントが多く、写真を撮る機会も多い夏は素敵な髪色で思い出を残したいよね♪

Q次に染めたいのはどんな色?

ドキドキのヘアカラーデビューには、上品で男女から好感度の高い髪色が支持を集めたよ。ヘアカラーが2回目以降の人からは、こなれ感があって周りと差がつくアッシュ系が大人気みたい!


Q初セルフカラーの時に不安だったことは?(複数回答可)

ビギナーさん&不器用さんはセルフカラーに対して不安も多いよね。ムラなくキレイに染まるかどうかや、理想の色を実現できるかも気になるところ……!

Q初めてのセルフヘアカラーで使用したのは?

なんと、ノンノ世代の8割以上が、初めてのセルフヘアカラーにビューティラボ ホイップヘアカラーを選んでいた!
沢山の人に支持されている、ビューティラボ ホイップヘアカラーの特長って!?


scrollarrow


Product Features


使い方カンタンで、ムラなくキレイに染まる! 初めてでも、不器用さんでも、うるおいつややかな髪色を楽しめちゃうよ♪


scrollarrow

Q今後もビューティラボホイップヘアカラーを使用したいと思う?

「また、ビューティラボ ホイップヘアカラーを使いたい」とリピートを希望する人は、なんと9割越え! この夏、みんなもビューティラボ ホイップヘアカラーで、セルフカラーにチャレンジしてみてね♪


  non-noカワイイ選抜が
『ビューティラボ ホイップヘアカラー』
  でセルフカラーに挑戦!

セルフヘアカラーに
挑戦するよ!

before(染める前)

 

non-no カワイイ選抜 No.12

辛島 千咲 さん(21歳/大学4年生)

「夏は、上級生らしく、こなれ感のあるカラーでちょっぴり差をつけたい気分! セルフカラーにチャレンジするのはこれが初めてだけど、キレイに仕上がるかな?」

Tシャツ¥1490・スカーチョ¥3990/アース ミュージック&エコロジー 東京ソラマチ(アース ミュージック&エコロジー ナチュラル レーベル)

使ったのはコレ! ビューティラボ ホイップヘアカラー ミスティアッシュ|セルフヘアカラー

ビューティラボ
ホイップヘアカラー [医薬部外品]
ミスティアッシュ (オープン価格)/ホーユー

夏の日差しに映え、透明感の高い印象に仕上がるアッシュ系ブラウンをチョイス。

使用上の注意をよく読んで、正しくお使いください。
ヘアカラーでかぶれたことのある方は絶対に使用しないでください。
ご使用前には必ず皮膚アレルギー試験(パッチテスト)をしてください。


▼ 次のページでプロセスをチェックしよう!

What's Newビューティ 新着記事