大学生の支持率No.1メディア

松川菜々花はEMODAのオフショルとtitty&Co.のミニで涼しげ夏コーデ【モデルの私服スナップ】

松川菜々花はEMODAのオフショルとtitty&Co.のミニで涼しげ夏コーデ【モデルの私服スナップ】_1_1
「今日は落ち着いた配色ですっきりコーデです。トップスは今年ゲットしたEMODAのもの。オフショルが好きなので、よく着ています。チェックのボトムはtitty&Co.。今年展示会でオーダーしたものです。ハイウエストで脚が長く見えるのがお気に入り。ミニスカートに見えますが、実はパンツ。座っても安心です」
松川菜々花はEMODAのオフショルとtitty&Co.のミニで涼しげ夏コーデ【モデルの私服スナップ】_1_2-1

1/4

松川菜々花はEMODAのオフショルとtitty&Co.のミニで涼しげ夏コーデ【モデルの私服スナップ】_1_2-2

2/4

松川菜々花はEMODAのオフショルとtitty&Co.のミニで涼しげ夏コーデ【モデルの私服スナップ】_1_2-3

3/4

松川菜々花はEMODAのオフショルとtitty&Co.のミニで涼しげ夏コーデ【モデルの私服スナップ】_1_2-4

4/4

「ヒールの革靴でさらに脚長効果! 5年ぐらい前にアルシーヴで買ったお気に入りです。チュチュアンナのシースルーソックスを合わせて涼しげに」
「時計はダニエルウェリントンのもの。金属のベルトなので夏でもよくはめています。ピンクゴールドがかわいくて、コーディネートにも合わせやすい♡」
「夏は大ぶりのピアスをつけたくなる! ハートのピアスのほうは、親友と色違いで買いました」
「三日月と猫がモチーフのネックレス。父からの誕生日プレゼントです。父からこんなロマンチックなプレゼントをもらったのははじめて。なんでだったのかな〜(笑)。ハタチの誕生日だったからかなあ」

▼ 関連記事もチェック!

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪