大学生の支持率No.1メディア

カワイイ選抜
カワイイ選抜 No.39 尾野琳花のブログのブログ

尾野琳花

No.39 尾野琳花

20歳/大学2年生

好きなこと:ゲーム、アニメ、読書
ひとこと:読者の皆さんとメイクやファッションを通して、一緒に可愛くなっていきたいです!

〈suisai〉1ヶ月使用レポ♡〈ディズニー限定〉

PR
こんにちは!りんりんですヽ(´ ◉ω◉ ` )ノ


〈suisai〉1ヶ月使用レポ♡〈ディズニー限定〉_1_1
な、な、なんと!
あの㈱カネボウさんからでているsuisaiからディズニー限定パッケージが新登場!( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧


ということで、早速1ヶ月間使用した感想をお伝えしていきたいと思います♡




○スキンタイトニングクールローション
付けた瞬間ひんやり…!?します。
ミントのようなスースーした感じです。
1番最初に感じたのが、これは熱い夏にぴったりの化粧品だ!と思いました。

クールローションと書いてあるとおり、クールに肌を引き締めてくれてる感じがわかります。
〈suisai〉1ヶ月使用レポ♡〈ディズニー限定〉_1_2
テクスチャーは写真の通り、水のようです。とろとろさは全くありません。

手にとって馴染ませる→コットンで細かい部分まで染み込ませる

といったように使用していました。


〜〜〜1ヶ月後〜〜〜
・冷たくて気持ちいい
・ベタつきが気にならない
・潤い>>保湿
・すべすべになったような気がする
・夏にぴったり(特に朝)

私はベタつかないテクスチャーが好きで、朝はこれ一本で済ませていました♪
爽快感があるので、この夏はこれで乗り切ろうと思います(∩´∀`∩)*゜





○酵素洗顔パウダー

小さい箱にサラサラした粉が入っており、少量の水で泡立てます。泡はスクラブ感は無く、とてもふわふわしています。

そして小さい箱一つ一つにもディズニーキャラクターが!!
〈suisai〉1ヶ月使用レポ♡〈ディズニー限定〉_1_3
〜〜1回目の感想〜〜
肌のザラつきが無くなった感じがする!?!?私の鼻の黒ずみはまだまだ頑固なのですが、角栓どこいった!?
(私は赤くなったり、ピリピリしたりはしませんでした)


〜〜4回目の感想〜〜
やっぱりすべすべ〜〜っっ♡♡
頑固で頑固な頑固黒ずみが…小さく…毛穴小さくなってきてる…??
ニキビ跡にも効いているのかな…??


〜〜X回目の感想〜〜
毎日ではなく、ここぞという時にいつも使うといいかも。
これ無しではダメ!リピ確定!!
毛穴ケア大事だ!!!酵素洗顔と出会ってよかった!!!すべすべ肌最高!!!

以上です。
これを使ったあとはちゃんと保湿することが大事だとわかりました。





2つとも可愛いすぎて、なかなか使えないよ〜って思うかもしれませんがぜひ使ってくださいね!(笑)

気になった方はぜひチェックしてみてください!

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪