ときめくおしゃれを毎日GET!

高田里穂はZARAのトップスとワイドパンツで涼しげモノトーンコーデ【モデルの私服スナップ】

2018年8月29日
高田里穂|モデルの私服
「まだ毎日暑いので、涼しくて楽チンが一番。黒トップスと白パンツのモノトーンで “旅に行きたい日”のコーデ。湘南あたりにふらっとお出かけする日のイメージです。
白のパンツは、さらっとしたリネン素材。ゆったりとしたワイドシルエットで涼しいんです」

1/5

2/5

3/5

4/5

5/5

「黒のシンプルなノースリーブトップスはZARAで買ったもの。すっきり見えて合わせやすいのがお気に入り。バックがレースアップになっているのもポイント」
「ハットは雑貨屋さんで見つけて900円でした! 1年前に買ったものだけど、今年も大活躍。3つ持っている夏素材のハットの中でも一番のお気に入りで、ちょっと高さがあるところが好き。夏しか使わないアイテムだからプチプラで全然OK!」
「ネックレスはシンプルだけどゴールドでさりげなく主張するところがいい。モノトーンコーデの日に映えます」
「キャセリーニのバッグはラメの入った素材。巾着タイプでコンパクトに見えますが、意外に荷物は入ります」
「サンダルはingで。パンツやロングスカートの日はこのフラットサンダルを選ぶことが多いです」

▼ 関連記事もチェック!

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪