ときめくおしゃれを毎日GET!

コンビニコスメの名品知ってる? インテグレートならコレ!【神コスパコスメ大賞】

2018年12月10日
進化が止まらない! コンビニ&¥100均コスメ図鑑 ローソン インテグレート

24時間手に入るコンビニコスメが今アツいって知ってる? ハイスペックなコスメばかりをいざチェック!

まるで文房具のように収納できる、クレヨンタイプのアイシャドウ。この秋の新色はスモーキーなグレー&カーキ。年に2回リリースされる新色など他の色ともつなげて使うこともでき、自分好みにカスタムできるおもしろいアイテム。


するする塗れてぽってり、色っぽい唇に。メインになるカラーと、ニュアンスチェンジを楽しめるダークカラーのセットで販売。それぞれを重ねて楽しんでも、手持ちのリップにダークカラーを重ねて変化を楽しんでもOK! また、メイク直しいらずのティントタイプだから、忙しかったり、お直しがなかなかできない時にぴったり。ダークカラーのリップは自分だけのダークピンクになるのでトライしてみて。


眉ベース(白)とアイブロウ(茶)が一緒になった、落ちにくい眉が描けるアイブロウクレヨン。先にベースを眉全体に仕込み、アイブロウで眉メイク。ふわっとしたトレンド眉がテクなしで出来上がり。アイブロウペンシルを忘れた時や、緊急で必要な時、コンビニで¥500で買えるというからうれしい〜! リップやアイシャドウ同様、別の色と組み合わせて使えるので、2色を合わせて、自分の眉色に合わせて使うのも。ポーチの中でもかさばらない形状も最高♪

2019年1月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

What's Newビューティ 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪