ときめくおしゃれを毎日GET!

年末年始は足パカダイエットだけでくびれ作り!黒羽麻璃央くんの応援が嬉しすぎ♡ 

2018年12月26日
黒羽麻璃央さんが執事キャラで応援する 足パカエクササイズ

ウエストのくびれを作る 


◀左右にスライド▶

1/3

2/3

3/3

カラダの左側を下にして横になり、左ひじを床について、右手はカラダの前側に置いてバランスをとる。上にある右脚を伸ばして、つま先を上に向けてかかとを床につける。左脚は軽く膝を曲げて、脚で「4」を作るようにして。上半身をやや後ろに倒して、胸を斜め上へ向けよう。

右のつま先を上に向けたまま、右のわき腹を締めるように意識し、右脚をできる限り上げる。を1パカとして20〜30パカを繰り返す。終わったら反対向きになり、を同様にやろう。

NG!
上半身が前傾すると、わき腹にある腹斜筋への効果は半減。上半身をやや後ろに倒した状態で必ずやろう。

タンクトップ¥10000・レギンス¥11000/インターテック(suria)

くびれのあるカラダはレディとして素晴らしきことでございます。
黒羽麻璃央さんの執事キャラ
\ 生ボイスを再生!/

教えてくれたのは…松井薫さん

パーソナルトレーナー。柔道整復師。国士舘大学特別研究員・非常勤講師。任天堂『Wii Fit』のトレーニング監修を担当。著書に『寝たままラクやせ! 足パカダイエット』など。

2019年2月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

What's New ダイエット 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪