ときめくおしゃれを毎日GET!

新木優子のデニム好きすぎ伝説★私物デニムを一挙公開!

2019年2月12日

---新木優子伝説---

好きすぎて♡ デニムたくさん持ちすぎ伝説

デニムをはいている姿を見るたび、あれ? また違う? そんな軽い疑問をぶつけてみたら、なんと40本以上あるという答えに驚愕! デニム愛好家ゆんぴょの私物、スタジオにごっそり持ってきてもらっちゃいました!

所持数40本以上!!
デニム好きは筋金入り!

「デニムに目覚めたのは中学生の時。その頃はお気に入りをずっと大事にはいていたんだ。そして本格的に集めるようになったのは、大学2年生の頃。きっかけは古着屋さんで出会ったヴィンテージのリーバイスで、形は大好きなストレート。ウエストも丈もすべてが自分の体形にぴったりで、運命♡って思った。今でもお直しは基本的にしないよ。ちゃんと試着して、自分に合うサイズ感を選ぶようにしてるから。たまにちょっと長いかも?って時は、自分でハサミでジョキジョキ切っちゃう。切りっぱなしデニムにしちゃうんだ。今では40本以上持ってるかな? 今日持ってきた以外に、あと10本くらい家にまだあるから50いってるかも。1か月か2か月に一度は私一人で選抜会を開催してるんだけど(笑)、そのシーズンにはきたいなと思うスタメンデニムを5本決めるの。デニムって、ブランドによってはもちろんだけれど、そのシーズンの流行りの形や質感、色とか、パッと見同じように見えても、一つとして同じものがないところが魅力。そしてはき続けることで、また違った風合いに変化していくのも好きなんだ」

Tops/Vintage Denim/BLACK BY MOUSSY Belt/Vintage Bag/GREGORY Shoes/CAREL ※すべて私物

2019年3月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

What's New新木優子 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪