ときめくおしゃれを毎日GET!

圧倒的透明感のハーフ美少女がインフルエンサーになったきっかけ、教えます!

大学生インフルエンサーのおしゃれ履歴書

インスタグラムで人気の大学生も、普通の高校生だった! 彼女たちのおしゃれの遍歴をたどったら、いろんなきっかけがあったみたい。春デビュー成功のヒントはここに!

圧倒的透明感のハーフ美少女がインフルエンサーになったきっかけ、教えます!_1_2

怜奈さん(大学4年・22歳)

サロモとインスタでここまできた! 圧倒的透明感のハーフ美少女

インスタフォロワー1.5万人

数々の雑誌にサロモとして出演

※インスタグラムのフォロワー数は2019年1月時点のものです。

高校生

演劇部に所属していて、部活に夢中でした。ファッションは今より女の子っぽいコーデが多く、メイクは休みの日にするくらいで、もっとナチュラルメイクでした。

lena1


大学1年秋

「ZARA」でアルバイトを始めました。最新のファッションに囲まれて仕事をするので、自然とトレンドへの感度が高くなりました。


圧倒的透明感のハーフ美少女がインフルエンサーになったきっかけ、教えます!_1_5
lena2

憧れの美容室に行ったらスカウトされ、サロンモデルを始めました。今までよりもっと素敵なヘアスタイルやメイクをしてもらい、おしゃれになりたいと思うようになりました。


大学2年冬

「SHIMA」のコンテストに出場する際にショートボブに。それからいろいろなサロンに呼んでもらえるようになりました。ファッションもカジュアルなコーデが増えました。

lena3


大学4年
lena4

夏、インスタのフォロワーが1万人を超えました。泣くほどうれしかったです。最近は特にボディメイクに力を入れています。

2019年4月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪