ときめくおしゃれを毎日GET!

ミス青山学院大学2018準グランプリ受賞で人生が変わった!インフルエンサーのおしゃれ履歴書★

2019年3月5日
大学生インフルエンサーのおしゃれ履歴書

インスタグラムで人気の大学生も、普通の高校生だった! 彼女たちのおしゃれの遍歴をたどったら、いろんなきっかけがあったみたい。春デビュー成功のヒントはここに!

ミス青山学院大学2018準グランプリ受賞で人生が変わった!インフルエンサーのおしゃれ履歴書★_1_2

末吉瞳さん(大学3年・21歳)

ミスコンですべてが変わった! 内気だった美少女が開花

インスタフォロワー1.1万人

ミス青山2018で準グランプリに

※インスタグラムのフォロワー数は2019年1月時点のものです。

高校生

中高6年間女子校で、吹奏楽部に所属していました。部活に打ち込んでいて、メイクもしたことがなかったし、おしゃれにも気を使っていなくて、恋愛にも興味がなかったです。


大学2年冬
hitomi1

大学生活で何か頑張ったと思えることが欲しくて、ミスコンに興味を持ちました。調べたり、出場した友達に話を聞いて出場を決意。ダイエットを始め、似合うメイクの研究もしました。


大学3年夏
hitomi2

出場をきっかけにインスタも始めたので、以前よりずっとおしゃれやメイクに気を使うようになりました。準グランプリをいただけて本当にうれしかったです。また、人前で話すことが苦手だった自分を変えることができました。思い切って出場して本当によかったと思います。


大学3年冬

1年生までは、おしゃれにも興味がなくて、ジーンズばかりはいていました。ミスコンをきっかけに周りの刺激も受けて、意識が変わりました。アナウンサーっぽいきれいめなコーデが似合うと周りに言われて、そういう私服の日が多くなりましたが、今ではいろんなコーデを楽しんでいます。

hitomi3
2019年4月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪