ときめくおしゃれを毎日GET!

コーデにいいね! が多い♡ 大学生インフルエンサーのおしゃれ履歴書

2019年3月11日
大学生インフルエンサーのおしゃれ履歴書

インスタグラムで人気の大学生も、普通の高校生だった! 彼女たちのおしゃれの遍歴をたどったら、いろんなきっかけがあったみたい。春デビュー成功のヒントはここに!

コーデにいいね! が多い♡ 大学生インフルエンサーのおしゃれ履歴書_1_2

みさねさん(大学3年・22歳)

#みさねしふく は数千いいね! 今どきプチプラコーデで大人気

インスタフォロワー4.7万人

最多いいね!は10000超

※インスタグラムのフォロワー数は2019年1月時点のものです。

高校生

部活と勉強でいっぱいいっぱいで、おしゃれにも気を使っていませんでした。メイクは休日出かける時くらいで、ナチュラルメイク。コーデは花柄やミニ丈ボトムなど今よりガーリーなものが多く、肌の露出も多かったです。


大学1年春

バンド「MINT mate box」のやすだちひろちゃんに憧れて、オーバーサイズのスウェットなどゆるっとした服を着ることが増えました。それから古着もよく買うように。憧れの人を目標にしたら、コーデも雰囲気もガラッと変わったと思います。

lena1


大学2年

ライブ配信とTikTokにハマって、しっかりメイクをするようになりました。YouTubeのメイク動画や、ネット記事を見て勉強していました。


大学3年夏

#みさねしふく というタグづけで、コーデをアップし始めました。アイテムのブランド名を書いて、フォロワーさんの参考になるように。また、フリマアプリのラクマでいらなくなった服を売ったりもして、フォロワーさんに買ってもらっています。


大学3年冬

2年生まではスポーティーなコーデが多かったのが、レトロでガーリーな雰囲気にシフトしていきました。古着や韓国ブランド、プチプラブランドをメインに、いろいろなテイストのコーデをするのが楽しいです!

yufu2
2019年4月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪