大学生の支持率No.1メディア

今泉佑唯さんの「のばしかけ前髪」アレンジ♡ スタイリングだけで大人っぽく!

なりたいのは 前髪ありで大人っぽヘア

いつもの前髪に少し手を加えて、たまには大人っぽく変身してみない? 今泉佑唯ちゃんのこなれテクをはじめ、すぐマネできるアレンジたっぷり♡

今泉佑唯さんの「のばしかけ前髪」アレンジ♡ スタイリングだけで大人っぽく! _1_2

今泉佑唯

YUI IMAIZUMI

ずっとオン眉だったんですけど、2〜3か月前から 伸ばしてるんです。20歳になってアイドルも 卒業したので、思い切って大人感を出していきたいし、 北川景子さんのような方に憧れているので。 だけど、困ったことに私ってものすごく不器用(笑)。 この中途半端な前髪をどうキメるべきかいつも悩んでいるんです。今日の撮影で、分け目の変化だけでも 雰囲気を変えられると知ってうれしかったです!

分け目の根元をくいっと立ち上げ
今泉佑唯さんの「のばしかけ前髪」アレンジ♡ スタイリングだけで大人っぽく! _1_4

センターの分け目部分を頭皮からしっかりぬらしたあと、ドライヤーの温風で根元をつまんで立ち上げながらクセづけ。こうすると、毛束が自然に揺れるラフなスタイルに。『手をかけすぎないサラッとした雰囲気がむしろ小じゃれてる♡ らくちんなのにおしゃれ!』

毛先は自然なニュアンスと揺れをしっかりと生かす
今泉佑唯さんの「のばしかけ前髪」アレンジ♡ スタイリングだけで大人っぽく! _1_6

毛先をハネさせたり、ウェットにしたり、ついニュアンスが欲しくなってしまうけど、今泉さんのスタイルはあえて手をかけすぎないナチュラル感が決め手。『仕上げにナチュラルなムースをつけて。私みたいにぶきっちょさんでも簡単にできるスタイリングです!』

Arrange
今泉佑唯さんの「のばしかけ前髪」アレンジ♡ スタイリングだけで大人っぽく! _1_8

いつもと逆の分け目で8:2に分けたあと、ヘアオイルやウェットクリームをつけて。毛束を頭皮に対して垂直に引き出し、手のひらで握るようにしてつけるのがベター。『ウェットなスタイリング剤は、頭皮には絶対につけないことが大切なんだそう! の表面と毛先だけにつけると、程よいぬれ感を楽しめるからオススメ』。斜めに前髪をなでつけないことも、おしゃ見えの秘訣です!

トップス¥15980/eimy istoire ピアス¥2200/ゴールディ スカート/スタイリスト私物

2019年4月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

What's Newヘア 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪