ときめくおしゃれを毎日GET!

鈴木伸之さんの男らしい手で! 夢の頭ポンポン♡ 【 映画『PRINCE OF LEGEND 』のイケメン大渋滞】 

理想の王子様を探せ! P-1グランプリ 鈴木伸之 スタイリッシュで躍動感ある アクションは誰にも負けない

シャツ¥29000・デニム¥24000/ラグ & ボーン 表参道(ラグ & ボーン)

BATTLE1 王子様カット対決
鈴木伸之さんの男らしい手で! 夢の頭ポンポン♡ 【 映画『PRINCE OF LEGEND 』のイケメン大渋滞】 _1_3

キザなセリフに慣れた!?

「この作品は恋愛映画というより、クスッと笑いながら見られる、ちょっと新しいジャンル(笑)。高校の文化祭の延長のような内容なので、特に若い女の子に楽しんでもらえたらうれしいですね。ヤンキー王子兄の京極尊人役は真っすぐすぎるキャラクターだったので、演じるのが楽しかったけどちょっと照れもありました。でも途中からキザなセリフも普通になってきちゃって、だんだん物足りなさすら感じたり……慣れていく自分が不思議でした(笑)。ただ、あんまり王子っぽさは意識してなかったかも。『ああ〜! こっちからも王子が来た!』って言ってくれる女子生徒役の方々が王子に見せてくれたと思います。女子にキャーキャー言われる学園生活。経験してみたかったな(笑)」

BATTLE2 アツい男対決

男兄弟の仲のよさはほほえましいと思う

「いろんな個性的な王子が登場するなかで、僕と(川村)壱馬が演じた京極兄弟が一番男くさいキャラクター。まじめで一途な部分は意識したし、特に大切に演じました。僕もあまり遠回しに物事を伝えるタイプではないので、真っすぐなところは尊人と似てるかもしれないです。兄弟でじゃれ合いながら壱馬を抱っこするシーンは僕のアイディア。なんかほほえましいじゃないですか(笑)。たとえ伝説の王子になれなかったとしても、兄弟の仲のよさが何よりもアツいチームにしたかったんです。現場の雰囲気もとにかく明るかったし、胸キュンなセリフのお芝居を真剣にしているみんなの姿に、めちゃめちゃ笑わせてもらいました」

BATTLE ○○No.1対決

女性が見ても楽しめるアクションは必見

「みんなに勝てるのは明るさ。現場でワイワイしゃべるのが好きなので、一番明るかったかもしれない。あと負けないのはアクションですね。特に今回みたいにモノを使わずに蹴ったり殴ったりするアクションは、大きい体をさらに大きく使うと躍動感が出てかっこよく見えるんです。血が出たりする泥くさい感じじゃないし、スタイリッシュなアクションなので女性が見ても楽しんでもらえると思います」

BATTLE4 もしも彼氏になったら対決

大好きなハンバーグを一緒に作りたい

「好きな女の子とは自分の興味があることを共有するデートが理想。ここ最近はめんどくさくてデリバリーばかり頼んじゃってるけど、実はこう見えて料理ができるので、一緒にハンバーグを作りたいです。まだ友達にも誰にも食べさせたことはないんですけどね。僕が好きなのは大根おろしをのせた和風ハンバーグ。こだわりは特になくて、レシピはネットで検索したものを。もう、オーソドックスです。彼女と一緒にスーパーに食材を買い出しに行って、キッチンに並んで一緒に料理ができたら楽しいだろうな」

BATTLE5 自慢のパーツ対決
鈴木伸之さんの男らしい手で! 夢の頭ポンポン♡ 【 映画『PRINCE OF LEGEND 』のイケメン大渋滞】 _1_8

大きい手は、おやじ譲りかも!?

「そんなに自分的に気に入っているってわけじゃないけど、あえてパーツをあげるとすると手かな。他の人の手を注目して見たりすることはないけど、女の人ってよく男の人の手を見るっていいますよね。血管が出てるのがいいとかなんとか。僕の場合はとにかく、なんかサイズが大きいんですよ(笑)。うちの父も身長が183cmくらいあるし、家族みんな手が大きいかも。得したことが特にあるわけでもないなあ……。強いていうなら、スーパーで買い物しすぎた時も、たくさん荷物を持てるぞってことですかね(笑)」

Profile

●鈴木伸之(すずき のぶゆき)
1992年10月14日生まれ、神奈川県出身。ドラマ『あなたのことはそれほど』『今日から俺は!!』、映画『HiGH&LOW』などに出演。

2019年4月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

What's Newエンタメ・カルチャー 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪