大学生の支持率No.1メディア

カワイイ選抜
No.68 白井琥珀のブログ

No.68 白井琥珀

No.68 白井琥珀

女優/アイドル

ミス実践コンテスト 準グランプリ

白井琥珀(しらいこはく)です。カワイイをたくさん発信していきます!グルメ コスメ などなど...

週刊ジャイアンツ⚾︎ アシスタント卒業しました!!

私事ですが、昨日の生放送で1年間アシスタントを務めていた【徳光和夫の週刊ジャイアンツ】を卒業しました。
週刊ジャイアンツ⚾︎ アシスタント卒業しました!!_1_1
徳光さん井端さんとお写真撮りました!
番組を見てくださっていた視聴者の皆さん本当にありがとうございました。
ジャイアンツ愛に溢れたこの番組のアシスタントを務めさせていただくことができて本当に幸せでした🥺💗
私がアシスタントとしてこの番組に携わるようになったのは1年前でした。
オーディションを受け合格とマネージャーから聞いた時は本当に驚きました。今でも鮮明に覚えています。

父が根っからの野球人間で今でも野球に関わる仕事もしてるくらい野球愛が強いのでその影響もあり小さい頃から野球を見る機会は多かったです。
そして、ジャイアンツファンの父の背中を見ながら育ってきた私にとってこの番組に出演できることが本当に光栄なことでした。
私自身も野球が好きでテレビで見たり大学生になってからは東京ドームに試合を観に行ったりもしていました。ですが、野球知識は多くなく番組に向けて必死に勉強しました。

ずっと前から番組を見ていた視聴者の方からしたら不慣れな進行などで良く思わない方もいたとは思います。ですが、毎回SNSで週刊ジャイアンツ楽しみにしています!アシスタント頑張ってください!白井さんのアシスタント元気もらえます!などの励ましのお言葉で1年間楽しく番組をお送りすることができました⚾︎✨

1年で少しは成長した姿をお見せする方ができたかな...
最後には番組からジャイアンツカラーのステキな花束も頂きました💐
週刊ジャイアンツ⚾︎ アシスタント卒業しました!!_1_2
3/29には2019年シーズン開幕です👏🏻
ジャイアンツVS広島 @マツダスタジアム
3連戦があります!!

今年もたくさん試合観戦行けたらいいな〜
ドームで見かけたら遠慮なく声かけてください(笑)


原ジャイアンツでセリーグ優勝。そして日本一になりましょーーう!!

(長々とすみません。最後まで読んでくれた方ありがとうございました)

試合観戦に行ったらまた記事書きたいと思います!

ジャイアンツ大好き⚾︎❤︎

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪