大学生の支持率No.1メディア

カワイイ選抜
No.48 みうみうのブログ

No.48 みうみう

No.48 みうみう

23歳/タレント

ホリプロ所属
小柄で元気ないじられキャラ! 美味しいものに感想を持つタイプです。

つけてる間にスキンケアまで?!d プログラム 薬用 スキンケアファンデーション使ったら肌がウキウキ❤︎

PR

ファンデーション、つけない方が肌に良いと思ってました。

つけてる間にスキンケアまで?!d プログラム 薬用 スキンケアファンデーション使ったら肌がウキウキ❤︎_1_1
年頃になって、化粧をするようになって誰もが疑問に思うのは…
「ファンデーションしない方が、肌に良いのでは…?でもクマやシミ、肌荒れを隠してキレイに見せたいし…」

「肌荒れにファンデーションを重ねたら、もっと悪化するのでは…」
これ、絶対化粧する方は皆思ったことがあると思います。
というか、私もつい最近までそう思ってました。なんていうか、仕方なくファンデーションする、というか。
✔️つけてる間スキンケアするファンデ
✔️肌をきれいに見せるファンデ
✔️肌をきれいにして仕上がりもいいファンデ
欲張りですが、こういった条件のファンデーションを探していました。

そんな時に出会ったのが、

資生堂 薬用 ケアハイブリッドファンデ

つけてる間にスキンケアまで?!d プログラム 薬用 スキンケアファンデーション使ったら肌がウキウキ❤︎_1_2
薬用 ケアハイブリッドファンデ…?
名前、凄そうだけど一体どんなものなのか、と思っていました。

百聞は一見にしかず!取り敢えず試してみよう!

私が手にしたのは薬用 ケアハイブリッドファンデ第一弾のd プログラム薬用スキンケアファンデーション。
以下の写真は加工ゼロです。お恥ずかしいですが肌感を見て頂ければ。
つけてる間にスキンケアまで?!d プログラム 薬用 スキンケアファンデーション使ったら肌がウキウキ❤︎_1_3-1

1/2

つけてる間にスキンケアまで?!d プログラム 薬用 スキンケアファンデーション使ったら肌がウキウキ❤︎_1_3-2

2/2

【before】ポイントメイクはしていますが、肌に関しては一切ノータッチ。
【after!】自分の肌のコンプレックスが一瞬にして消えました!
•まずはカバー力の高さに驚き。
•そんでもって私、パウダーファンデの粉っぽさが嫌で極力避けてきたんですけど、その粉っぽさがないのです。本当にびっくりしました!
•割と敏感肌なので、付けて肌荒れが起きなかったことにも、ホッ
•肌に良いことをしているという意識があるので、ネガティブな気持ちを抱かずにファンデを使える嬉しさ。がありました。
なにより、
ポジティブな気持ちでファンデを使えるようになったことが一番嬉しかったです。
友達にも褒められた(本当に!)から、客観的に見ても良い仕上がりなんだと思う!

ファンデーションをする時間は年間約3500(※)時間らしい



肌で悩みを持っている人は多いと思うから、
ファンデの時間をスキンケアに変えられると思うと本当に良いなと感じました❤︎







また読んでもらえると嬉しいですっ( ˙³˙)
※資生堂調べ:全国15~69歳女性2万人。ファンデーション「週5日以上&1日8時間以上」使用者の使用平均時間

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪