大学生の支持率No.1メディア

カワイイ選抜
No.48 みうみうのブログ

No.48 みうみう

No.48 みうみう

23歳/タレント

ホリプロ所属
小柄で元気ないじられキャラ! 美味しいものに感想を持つタイプです。

たまには外でお洒落な朝食を③

ALPHA BETA COFFEE CLUB (自由が丘)

たまには外でお洒落な朝食を③_1_1
自由が丘はお洒落なスイーツのお店が多いイメージですよね!
朝営業しているこのカフェもとってもお洒落でした。
たまには外でお洒落な朝食を③_1_3-1

1/4

たまには外でお洒落な朝食を③_1_3-2

2/4

たまには外でお洒落な朝食を③_1_3-3

3/4

たまには外でお洒落な朝食を③_1_3-4

4/4


限定グッズも!


お一人様が多いのも魅力

お洒落なんだけど、カジュアルな親しみやすいカフェで、 お一人様が多かった気がします。皆さんパソコンやったり読書したり、思い思いに過ごしていました。
朝食メニューはこちら↓
たまには外でお洒落な朝食を③_1_4
タマゴサンドに コーヒーとサラダまで付いて、たったの800円。コーヒーに拘りのあるお店なので、+150円でハンドドリップやラテにしてもいいかも。
この日はサンドイッチではなく、コッペパンでした。玉子がふんだんに使われていて隅から隅まで楽しめます。ペッパーもバランス良し。

テラス席もあるので解放感を感じながらコーヒーを飲むのもいいですね☕︎
何にもない日の朝に、敢えて自由が丘に出向いてダラダラと過ごしてみてはいかがでしょうか…❤︎
  • たまには外でお洒落な朝食を③_1_5-1


また読んで貰えると嬉しいです!

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪