大学生の支持率No.1メディア

福原遥さんみたいなうるキラ瞳になりたい★ メイクや目元ケアをネホハホ!

大きさよりも瞳の"うるキラ感"が可愛さのヒミツ うるみ目女子代表は福原遥さん♡

実は、可愛い目元の決め手は"うるみ"感だった!? ノンノ的最強「うるみ目」女子、女優の福原遥さんからそのカギをひも解きつつ、メイクやマッサージ、写真の撮り方まで大研究♡

福原遥さんみたいなうるキラ瞳になりたい★ メイクや目元ケアをネホハホ!_1_2

「自分でメイクをするのが好きでなかでも、まつげにはこだわりがあります♡ 基本的には根元からしっかり上げるんですが目元を強調したい時は、まつげの途中からカールさせたりすることも。まつげを上げるだけでも目がキラキラとうるんで見えておもしろい!」

福原遥さんみたいなうるキラ瞳になりたい★ メイクや目元ケアをネホハホ!_1_3

「目元が疲れたら、温かいアイマスクをのせたり、目が充血していたら目薬を使って和らげたり。目元のケアを丁寧にしています。白目をクリアに保つことでうるみ感も出るのかも? 色素が薄めの自分の瞳が好きなのでこれからもケアは念入りにしたいです!」

福原遥さんみたいなうるキラ瞳になりたい★ メイクや目元ケアをネホハホ!_1_4

「今日のメイクは、大粒のラメがとっても可愛い♡ 下まぶたにだけ点でのせているのですが思ったよりとっても自然にうるみ感を強調できました。瞳が印象的に見えるのでオススメです」

キャミソールつきシャツ¥7980/EMODA ルミネエスト新宿店 イヤリング/スタイリスト私物

 Make-up point 

まぶたに広げたなじみのよいピンク系のアイシャドウと、下まぶたにのせた大粒ラメがうるみ目を強調。下まぶたには薄い影色を仕込んで色素を薄く見せるのもミソ。根元をしっかり上げたまつげと、アイシャドウで引いたアイラインでさらに目力をアップ。光が入り込むうるキラアイが完成♡

Profile

●ふくはら はるか 1998年8月28日生まれ。
小学校1年生の頃からキャリアを重ね、現在は女優、声優、モデルとして活躍中。テレビ『もしもツアーズ』にレギュラー出演しているほか、5月公開の映画『映画 賭ケグルイ』に出演。

2019年6月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

What's Newビューティー 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪