大学生の支持率No.1メディア

カワイイ選抜
No.71 わかのブログ

No.71 わか

No.71 わか

23歳/社会人1年目

身長:166cm
幅広いジャンルの「カワイイ」を皆さんと共有していきたいです!

[目的別]おすすめ美容系Youtuber

みなさん、こんにちは!今日は私が日頃から参考にさせていただいている美容系Youtuberの方々をご紹介します!
色々なジャンルがあるので、私流の目的別にご紹介します!(動画によっては、ジャンル分けと違うこともありますが、大まかな感じです)(敬称略)
<とりあえず美容について知りたい>
吉田朱里
プチプラとデパコス、様々なジャンルのコスメが出てくるので、「明確なイメージはないけど、新しいメイクを取り入れたいな」という時に見ています。また、アイドルと兼業しているそうで、アイドル活動で、崩れにくいメイクを知れたのが良かったです。
ゆきりぬ
美容にかかわらず、勉強、ダンス、面白系など様々な動画をあげています。
コスメは、吉田朱里さんと同じく、プチプラとデパコスのバランスがちょうどよくて好きです。
また、洋服紹介は、高身長にあうファッションなので、参考にしています!
きぬちゃんねる
韓国コスメが多めで、様々なコスメを紹介されている印象です。メイクも、複雑なテクニックがないのが好きです。
ゆきりぬさんと同じで、ファッションの動画も参考になります。ゆるい雰囲気に癒されながら見ています。
<プチプラを見たい、メイク初心者>
ななこ

簡単でわかりやすい!

私は、髪を巻くことがぜんっぜんできなくて、まだ、練習中なのですが、ななこさんの動画は、わかりやすいので参考にしています!
プチプラなものが多いので、挑戦しやすいコスメなのも好きなポイント。
<美容全般を見たい。時間がゆっくりある時>
関根りさ
かわにしみき

SekineRisaさん

かわにしみきさん

美容系ユーチューバーの定番ですね!もちろん、プチプラもたくさん紹介されていますが、今までご紹介した中でデパコスや、ちょっとお高めなものが多めな印象です。学生の私にはお高めなアイテムが多いので、このお二人は海外に行く前、免税店で何を買うか考えている時によく見ます。
また、1つ1つの動画が10〜15分前後なので時間がゆっくりあるときにオススメです。
<面白系>
まあたそ
とにかく笑いたい時に見ます。笑
けど、お肌がとっても綺麗なので、すごいなあ、、と思っています
また、質問コーナーで、視聴者の悩みに答えるときはバッサリ斬っていて、同じ悩みを持っていた時は、とてもスッキリします!バッサリだけど、きちんと理由を話してくれるところも好きです。
いかがでしたか?この中からお気に入りのユーチューバーがいたら幸いです!
また、最近にこるんの動画も見てみたいと思っています♬

最後までありがとうございました💜

Waka💐

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪