大学生の支持率No.1メディア

宇垣美里さん1stフォトエッセイ発売!「宇垣流 人生のライフハック」は女子必見!?

宇垣美里さん1stフォトエッセイ発売!「宇垣流  人生のライフハック」は女子必見!?_1_1
撮影/三山エリ

大きくて丸い瞳、白く透明感のある肌、優しい声音…。宇垣さんを知らなければ、絵に描いたような「キラキラの可愛い女子アナ」の彼女が書いたエッセイを、「リア充生活を切り取った、ゆるふわ本かな」なんて思うかもしれない。しかし! ページを開いて、最初の5行を読めばそれが大間違いなことに気づくはず。そして、一気に読み進めてしまうはず!

「大学生の頃って、周りと合わせなきゃとか、好かれなきゃ、って思いますよね。みんな真面目だし、合わせることが上手にできてしまう。社会へ出て、最初の1~2年くらいは私もそうでした。でも、どうしたって全員から好かれるのは無理。だったら、自分がご機嫌でいられるメイクとかファッションで生きていく方が絶対楽しい。出過ぎた杭って逆に打たれないし(笑)。こんな私でもなんとかなっているので、大丈夫です!」 

女子が厳しい社会の中でたくましく、自分らしく生き抜く術、宇垣流「人生のライフハック」が散りばめられたこのエッセイは、読み終わる頃にはなぜか元気になっていること請け合い! 沖縄で撮り下ろした可愛すぎるグラビアも必見♡

宇垣美里さん1stフォトエッセイ発売!「宇垣流  人生のライフハック」は女子必見!?_1_2

宇垣美里 1stフォトエッセイ「風をたべる」(集英社)  
       

4月16日(火)発売予定 
定価:本体1,900円+税

A5判・ソフトカバー・176ページ

公式Twitter【@kazewotaberu

4月20日(土)13時〜、SHIBUYA TSUTAYAにて発売記念イベントを開催予定!

詳細は、イベント公式HPで。

▼ 関連記事もチェック!

What's New FROM編集部 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪