大学生の支持率No.1メディア

カワイイ選抜
No.71 わかのブログ

No.71 わか

No.71 わか

23歳/社会人1年目

身長:166cm
幅広いジャンルの「カワイイ」を皆さんと共有していきたいです!

【300円で買える!?】透明感UPなカラコン全色レポ①

みなさん、こんにちは!わかです。
今日は、「うるおいカラコン」とも言われる、ナチュラルに綺麗な目に見せてくれるカラコン、Aimableを全色試して見たのでレポします!
まずは、前編として、馴染みカラーの3色を試してみます!
①チュールマーブル
【300円で買える!?】透明感UPなカラコン全色レポ①_1_1
こちらは、ふちが茶色いカラコンです。私は裸眼では目が黒いのですが、これをつけると、もともと茶色い目なのかな?と思われるくらい、ナチュラルです。おこがましい言い方なのですが、橋本環奈さんのような透明感が溢れ、色素が薄めな目になれます!
【300円で買える!?】透明感UPなカラコン全色レポ①_1_2
三色の中で一番好きかも!
②ティアマーブル
【300円で買える!?】透明感UPなカラコン全色レポ①_1_3-1

1/2

【300円で買える!?】透明感UPなカラコン全色レポ①_1_3-2

2/2



こちらは緑のサークルで、パッケージも緑なので、つけるとハーフ系の目になるのかな?と思いましたが、実際は緑の要素は少なく、ナチュラルに盛れました!
黒目が大きくなって、目力UPな印象です!Ulikeのような、盛れる写真アプリでとると目が大きくなりすぎてしまったので、アイフォンの内蔵カメラで撮りました。
集合写真を撮るような、サークルなどのイベントにおすすめです。
【300円で買える!?】透明感UPなカラコン全色レポ①_1_4
以前ブログに載せたこの写真もティアマーブルをつけた時のものです。iPhone内蔵カメラでもこの目力はすごい!
③チャームマーブル
【300円で買える!?】透明感UPなカラコン全色レポ①_1_5-1

1/3

【300円で買える!?】透明感UPなカラコン全色レポ①_1_5-2

2/3

【300円で買える!?】透明感UPなカラコン全色レポ①_1_5-3

3/3



目のアップ
こちらは、目力UPと、目の色を明るくしてくれます。ナチュラル感は3つの中では少なめな方だと思いますが、名前の通り、可愛い瞳に見せてくれます。瞳が大きく見せたい、瞳を茶色く見せたい方におすすめです。

いかがでしたか?こちらは、ナチュラルに盛れるので、カラコン初心者にはぴったりだと思います。また、カラコンが箱売りではなくて、2つで300円というお得なセットがあったので、それで試してみました。みなさんもチェックして見てください!
最後までありがとうございました。
Waka✨

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪