大学生の支持率No.1メディア

カワイイ選抜
No.68 白井琥珀のブログ

No.68 白井琥珀

No.68 白井琥珀

女優/アイドル

ミス実践コンテスト 準グランプリ

白井琥珀(しらいこはく)です。カワイイをたくさん発信していきます!グルメ コスメ などなど...

肌の白さは誰にも負けない。私の日焼け対策教えます☺︎❤︎

最近、一気に暑くなってきて日差しも強くなってきましたよね😵☀️

懐かしい1年前の夏の写真を↓
肌の白さは誰にも負けない。私の日焼け対策教えます☺︎❤︎_1_1
皆さんはしっかりと日焼け対策してますか??
まだ若いし大丈夫とか私は焼けにくいから大丈夫とか変な自信持ってませんか??

あとで痛い目をみたくないのなら今からしっかりと日焼け対策することをオススメします!!!

私は周りから肌が白いと評判なので説得力あるはずです✋🏻
⚠︎みんながみんな同じ肌質というわけではないのでそこはご了承して参考にしてね


日焼け対策って考えて一番最初に出てくるのはきっと【日焼け止め】だと思います!!
正直なところ日焼け止め塗るのは当たり前です😦
私は365日使ってます。もちろん紫外線の強さによって使うものは変えて肌への負担を少しでも減らすようにしています。
(日焼け止めって肌への負担大きいんだよ⚠️)


あと、私は【日傘】も常備してます。
特に日差しが強い時は目も日焼けしちゃうから【サングラス】も大活躍します。


とここで日焼け止めが当たり前なら他に何をすればいいの?と思う方が多いと思うんですが今では日焼け対策のメジャーにもなってきている【飲む日焼け止め】です☀️
日焼け対策も内側から攻めていかないとダメなんです🙅🏻‍♀️

私が愛用しているのはこちら▼

○ヘリオホワイト

肌の白さは誰にも負けない。私の日焼け対策教えます☺︎❤︎_1_2
全国のドラッグストアで販売してるかと思います!!
私は日差しが強いシーズンが近づいてきたらこれを飲むようにしてます。
シーズン以外の時はビタミン剤を飲んで代用してます✋🏻

日焼け対策に大事なのは...
ビタミンC ビタミンE ビタミンAの3種類

この3つをビタミンACE(エース)と呼ぶのです☝🏻


そしてもう1つ大切なのは日焼けをしてしまったあとの
【アフターケア】
日焼けしちゃったー。まあ仕方ない。とそのまま放置してしまってる人いませんか?😵

誰でもできるアフターケアを教えます!!!

①日焼けしてしまった部分を冷やす!

②肌をしっかりと保湿する!

③お水をとる!



日焼けは火傷と同じなので冷やすことが大切!そしてそのあとしっかりと保湿をして肌を労ってあげてください!
また、日焼け後は体が乾燥しているので中からもアプローチということで水分補給も大切!


今回は今の季節に大敵な日焼けを乗り切るための日焼け対策について紹介しました!
みなさんも是非参考にして一緒に今年の夏も乗り越えましょーう!!

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪