大学生の支持率No.1メディア

カワイイ選抜
No.71 わかのブログ

No.71 わか

No.71 わか

23歳/社会人1年目

身長:166cm
幅広いジャンルの「カワイイ」を皆さんと共有していきたいです!

【300円で買える!?】透明感UPなカラコン全色レポ②

みなさん、こんにちは!カワイイ選抜のわかです。
今日は、ロート製薬から出ているカラコン、エマーブルの全色レポの続きです!
①オーロラマーブル
【300円で買える!?】透明感UPなカラコン全色レポ②_1_2-1

1/3

【300円で買える!?】透明感UPなカラコン全色レポ②_1_2-2

2/3

【300円で買える!?】透明感UPなカラコン全色レポ②_1_2-3

3/3




これは、青系のカラコンです。初めて色味の強いカラコンをしましたが、これは意外とナチュラルかも?
他のカラーとはまた違う透明感を演出してくれて、神秘的な雰囲気で、新しい自分になれた気がします!フェスとかにして行ったら映えそうですね!また、あえて全身黒コーデに合わせて見たりしても、おしゃれだなーと思います。
②シャインマーブル
【300円で買える!?】透明感UPなカラコン全色レポ②_1_3
これは茶色い淵なので、自然です。名前にシャインとあるだけあって、目がもともとキラキラしている、素敵女子を演出してくれる気がします。。!
見ていてつけてる感はあまりなく、でも、我ながら「いつもより盛れてない!?」と、テンションが上がりました♪普段よりちょっと盛りたいな〜という時におすすめ!
【300円で買える!?】透明感UPなカラコン全色レポ②_1_4
目が大きく見えます!
③クリアマーブル
【300円で買える!?】透明感UPなカラコン全色レポ②_1_5
こちらは茶色いナチュラルなカラコンです!全色の中で一番ナチュラルな気がします!
【300円で買える!?】透明感UPなカラコン全色レポ②_1_6
ナチュラルだけど、目が綺麗に見える!
いかがでしたか?
最後までありがとうございました♫
Waka😋

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪