大学生の支持率No.1メディア

貴島明日香が「ZIP!」メンバーと女子会に行くときの私服って?

貴島明日香がアンサー! 夏コーデとメイクのギモンQ&A

私服コーデ編

Q

女子会での好感度スタイルを教えて!

A

『ZIP!』メンバーとのランチ会は、明るい色のスカートで華やかに!

貴島明日香が「ZIP!」メンバーと女子会に行くときの私服って?_1_2

『ZIP!』のお天気キャスターとして活躍中の明日香。「花金に飲みに行くのも大好き(笑)。女子会では、必ずどこかに色を入れること、カジュアルさを取り入れることを意識しています。コーデでお気に入りなのはクリアバッグ! この夏ヘビロテしています♡ 」

トップス N.
スカート N.
イヤリング ブランド不明
バッグ DHOLIC
靴 コンバース

セルフメイク編

Q

夏のカラーメイク、派手すぎず、程よく盛るポイントって?

A

オレンジ×ブラウンなら大人っぽ

貴島明日香が「ZIP!」メンバーと女子会に行くときの私服って?_1_3

「オレンジリップの時は、目元をブラウンにすれば落ち着いた印象になるからデイリーにおすすめ。今までピンクメイクが多かったんだけど、最近はとにかくオレンジラブ♡ チークでオレンジを取り入れたりもします! 」

使ってるのはコレ!

貴島明日香が「ZIP!」メンバーと女子会に行くときの私服って?_1_4
オペラのR リップティント 04。「オレンジリップにハマり中! つやっとして見えるのでおすすめです」
2019年9月号掲載

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪