大学生の支持率No.1メディア

彼はズバリHがうまい? 点数をつけるなら…? 【20歳のリアルセックス】

隣のあの子のHデータ公開

未経験時代と今の変化や、初H、普段のHまで……普段は聞けないHに関するデータを一挙大公開!

※女子集計'19年5月28日~6月4日、男子集計5月31日~6月5日、WEBおよび読者モニターにアンケートを実施。18歳~25歳までの男女2000人が回答。

H後データ
Hをして彼との関係はどう変わった?
遠慮なく話せる関係に!

目立った意見は「デートで緊張しなくなった」「遠慮がなくなった」など。距離感が縮まり、一緒にいて楽しい、なんでも話せる関係になれたと感じる子が多いよう。

彼はズバリHがうまい?

経験人数少なめ女子の場合は、「まあまあうまい」と「普通」の回答の比率が高め。一方、経験人数が5人以上になると、「すごくうまい」「ヘタ」などはっきりとしたジャッジを下す率がアップ。比較対象が増えると彼の技術にも敏感になる?

彼はズバリHがうまい? 点数をつけるなら…? 【20歳のリアルセックス】_1_6
今Hをしている相手と結婚したい思いますか?

今Hしている相手と結婚したい人は約6割! 「大好きだからHするし、Hしてより愛が深まってる」と幸せムード♡ 残りの4割、「思わない」「分からない」の人は、「気持ちが冷めてきた」「好きだけど、結婚までは分からない」「Hの相手=恋人じゃない」など、その事情はさまざま。

2019年9月号掲載

What's New恋愛・モテ 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪