大学生の支持率No.1メディア

社会人になると、女子はHに合理性を求める!? 本音座談会開催!【20歳のリアルセックス】

社会人になると、女子はHに合理性を求める!? 本音座談会開催!【20歳のリアルセックス】_1_1
社会人になると、女子はHに合理性を求める!? 本音座談会開催!【20歳のリアルセックス】_1_2
社会人になると、女子はHに合理性を求める!? 本音座談会開催!【20歳のリアルセックス】_1_3

H用下着のこだわりどころも、社会人は合理性を重要視。短時間のHが好み♡


J 男たちが下着なんて見てないって主張してるけど、私、最近H用下着を買い替えたよ。10セット。

K 一気に買ったね。私は一応上下セットにしてるけど、男のためじゃなくて単なるMYルールだよ。

J 普段はスポブラにボクサーだけど、後ろにブラホックがないと男がはずす時にオロオロすることに気がついて、一応(笑)。全部白を買って、上下どの組み合わせでも違和感ないようにしてみた。

I 時間がない社会人の場合、合理性が大事だよね。

J 白い下着は清潔感が大事だから、おりものシートは欠かせないけどね。彼の目の前ではがしても気づかれないから、直前まで装着してるよ。

K 私、つけっぱなしだよ。暗闇なら平気(笑)。

I 社会人だと仕事の前の日はHがしんどいよね。

K 会うたびにHすると、やりたいだけなの? って イライラしてくる。前彼とはそれで別れたし。

I とはいえ、男たちが言う、好きな子とは裸で抱き合うだけでいいっていうのはありえない! 裸にしといて何もナシ? って逆に不安になるわ。

J 短時間でいいから最後までしてほしいよね

I うんうん。でも、遅い人だと挿入が30〜40分かかって痛かったりするし……。20分未満を希望!

K 感情と分泌物が冷めない短め挿入がいいね。

社会人になると、女子はHに合理性を求める!? 本音座談会開催!【20歳のリアルセックス】_1_4
2019年9月号掲載

What's New恋愛・モテ 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪