大学生の支持率No.1メディア

超人気シリーズ♡ 思わず笑っちゃう、Hの失敗談! 【20歳のリアルセックス】

あぁ恥ずかしや・・・・・・私のH失敗談

みんな結構やらかしてました! 大事な時にやってしまった珍・エピソードをご紹介♪

お互い初めてのHで、彼がどこに入れるか分からなくて、「もう少し上」など説明しながらHした。「右、右、もうちょっと左」と まるでスイカ割りみたいでムードも何もなかった。

(20歳・大学生)

超人気シリーズ♡ 思わず笑っちゃう、Hの失敗談! 【20歳のリアルセックス】_1_2
ちょっとウブっぽく「やめて……」とか「ダメ」とか言っていたら、

「なんかゴメン」と本気でやめられてしまい、

「そういうことじゃないんだけどな~」と思ったけどさすがに言い出せず、「つ、次から気をつけてね」と気まずい雰囲気に。(21歳・会社員)

毎週末彼とHをしている友人A。どうやら声が大きかったのか、 

玄関のドアに「週末のあえぎ声が不愉快です!」と張り紙をされていてかわいそうだった。 

(22歳・会社員)

彼に喜んでもらおうとAVとか見てフェラを勉強。

次のHの時に一生懸命頑張ったら、「……お腹、すいてるの?」と謎の反応をされて、超恥ずかしかった。

(22歳・大学生)

超人気シリーズ♡ 思わず笑っちゃう、Hの失敗談! 【20歳のリアルセックス】_1_3

男子の生態のことをマッタク知らず、Hの後に彼から「もう一回する?」って2回戦目の提案をされた時、

「え!? 1日1回しか出ないんじゃないの!?」

って言ったらめっちゃ笑われた。(22歳・会社員)

「前の人とどっちが大きい?」って聞かれて、

「気をきかせて嘘でも「アナタだよ」って言えばよかったものを、「ん~前の人かな」と正直に答えたら、彼が撃沈した。(19歳・大学生)

暗闇で彼氏の乳首だと思ってなめていたものが、彼のホクロだった。

(21歳・大学生)

超人気シリーズ♡ 思わず笑っちゃう、Hの失敗談! 【20歳のリアルセックス】_1_4
全然Hする気になれなくて、彼から誘われるたびに「今日生理なの」と断り続けていたらどうやら3週間くらいたっていたらしく、

「婦人科系の病気!?」と心配されていて申し訳ないことをした(笑)。

(22歳・会社員)

もう入っているのに、「入れていいよ」って言ってしまった。

(22歳・大学生)

超人気シリーズ♡ 思わず笑っちゃう、Hの失敗談! 【20歳のリアルセックス】_1_5

「対面座位をしてみたものの、お互いどうすれば動くのかよく分からず、20秒ほど無言でお見合い状態だった。

(21歳・大学生)

水泳部だった私に、 「水着を着てHしたい」 と言ってきたので

競泳用の水着を着ていったら 「どうリアクションしていいか分からない」と困惑された。

(21歳・大学生)

超人気シリーズ♡ 思わず笑っちゃう、Hの失敗談! 【20歳のリアルセックス】_1_6
カップつきキャミの存在を彼が知らなかったようで、

胸を触るのに苦戦していてちょっと笑ってしまった。

(21歳・大学生)

彼とラブホテルに行って、会計時にお財布を出したら、

浮気相手と行った別のホテルの割引券が出てきてその場が凍りついた。

(21歳・大学生)

彼のピストンがいつも独特のリズムだな~と思っていたら、 

ある時『かえるのうた』と同じリズムだと 気づき、

 以来その時がくると笑ってしまってHにならなかった。 

(22歳・会社員)

超人気シリーズ♡ 思わず笑っちゃう、Hの失敗談! 【20歳のリアルセックス】_1_7
目隠しプレイをしてみよう、と 彼に提案され、お互い目隠しをしてベッドに寝た。

当然お互い何も見えないので何も起きず「これ、違くない?」と言い出すまで1分くらいその状態だった。

(20歳・大学生)

超人気シリーズ♡ 思わず笑っちゃう、Hの失敗談! 【20歳のリアルセックス】_1_8
犬を飼っている彼の家でH をしていた時、H中に犬が興味津々で寄ってきてしまい、最終的にベッドの中に。

可愛かったけど、Hは中断しました。

(23歳・会社員)

2019年9月号掲載

What's New恋愛・モテ 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪