大学生の支持率No.1メディア

カワイイ選抜
カワイイ選抜 No.59 yumiのブログのブログ

No.59 大野有美

No.59 yumi

22歳/大学4年生

趣味はお料理と歩くこと。周りを幸せにできる女性になりたいです!

【ネタバレなし】ライオンキングは本当にすごかった!

みなさんこんにちは 大野有美です(^-^)

ライオンキング実写版、ついに公開されましたね✨

ディズニー映画のなかで、1位2位を争うほど私お気に入りのライオンキングが実写されたということで さっそく見に行ってきましたよ〜〜!

【ネタバレなし】ライオンキングは本当にすごかった!_1_1

※ネタバレしてほしくない人のために、話の内容は書きません。
正直な感想だけ書いていくのでぜひみなさん劇場で楽しんでください♪

《注目してほしいところ》

☆その1 迫力ある映像

え?本物?!って思うくらいのキレイな映像と動物や自然のリアル感。さすが“超実写版”と言われるだけあるな〜、と。

私3Dで見たんですけど、アクションシーンていうのかな?本当に迫力があって、「ライオンこっち来る!」ってびっくりしてました。

☆その2 愛嬌のあるキャラクター


ハイエナたちの絡みや、イノシシのプンバァとミーアキャットのティモンのやりとりが面白い!思わず笑ってしまったシーンも。

☆その3 目が離せない展開


話がどんどん進んでいくし、スリル満点だし、動物たちの信頼関係がすてきでした✨
心にじーんとくるセリフもあるので、ぜひ映画館でじーんとしてください。


なるべくネタバレしないように良さを伝えるのって難しいですね、、、笑


絶対3Dをおすすめします!
2Dのより迫力感とリアル感上がるし、動物たちの躍動感が違うと思うので!


では今回はこのへんで(*^◯^*)

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪