大学生の支持率No.1メディア

カワイイ選抜
No.71 わかのブログ

No.71 わか

No.71 わか

23歳/社会人1年目

身長:166cm
幅広いジャンルの「カワイイ」を皆さんと共有していきたいです!

【就活生、社会人必見!】痛くない!コスパ良しのパンプス!

みなさん、こんにちは!カワイイ選抜のわかです♫
今日は、足が痛くなりにくいパンプスをご紹介します!
私は今大学三年生で、絶賛就活中です💦(ブログをいつも見てくださる方は、写真の私がよくスーツなのでご存知かもしれないです)最初はそこまで歩くことはないと思っていましたが、思ったよりも歩く量がおおく、多い日にはヒールで一万歩近く歩く日もあります。とくに、合同説明会はとにかく歩きます😂会場が広かったり、駅から遠い会場があったりするので、パンプスはこだわるべきだと学びました。

また、私はアルバイト先でもパンプスなので、現在パンプス四足目です。お高めなものも試しましたが、値段とはき心地は必ずしも同じではなく、はき心地重視なものでも自分に合わない形のものもありました。なので、なるべく試してから買うのがオススメです!

Fuwaraku

【就活生、社会人必見!】痛くない!コスパ良しのパンプス!_1_1-1

1/4

【就活生、社会人必見!】痛くない!コスパ良しのパンプス!_1_1-2

2/4

【就活生、社会人必見!】痛くない!コスパ良しのパンプス!_1_1-3

3/4

【就活生、社会人必見!】痛くない!コスパ良しのパンプス!_1_1-4

4/4


5cmヒールです。ヒールが太めなので歩きやすい!
履いてみるとこんな感じ

こちらがオススメのパンプスです!名前の通り、フワフワのソールなので痛くないです。
価格は税込4201円で、合皮です。
一般的な企業用に、ヒールの高さ5センチ、スクエアトウにしました。(受けたい業種によって最適なヒールの高さやつま先の形は異なるので要チェックです)

最初は丸いつま先のラウンドトウにしようと思っていましたが、スクエアトウのほうがつま先が広く楽だとお店の人に教えていただいたので、スクエアトウにしました。
ネットでも買えますが、上野のアメ横にある店舗で試着してから買いました。私的には普段の靴サイズより若干大きい気がします!

ソールにクッションがあるから痛くない!

【就活生、社会人必見!】痛くない!コスパ良しのパンプス!_1_2-1

1/2

【就活生、社会人必見!】痛くない!コスパ良しのパンプス!_1_2-2

2/2



私がいつもパンプスで辛いのは、指の付け根部分に負担がかかり、痛いことなので、そこにクッションがあるのは本当にありがたいです!また、土踏まずにもクッションが入っていて、足にフィットしてくれます
いかがでしたか?
就活中の方や、お勤めの方にオススメなパンプスをご紹介しました。
みなさんもぜひチェックしてみてください☘最後まで読んでくださりありがとうございました♫
Waka

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪