大学生の支持率No.1メディア

カワイイ選抜
No.71 わかのブログ

No.71 わか

No.71 わか

23歳/社会人1年目

身長:166cm
幅広いジャンルの「カワイイ」を皆さんと共有していきたいです!

【コンビニアイスアイス】夏にぴったり!おすすめバーアイス2種!

【コンビニアイスアイス】夏にぴったり!おすすめバーアイス2種!_1_1
みなさん、こんにちは!カワイイ選抜のわかです。
今日は、夏にぴったりな、バーアイスをご紹介します!
月に一度はコンビニアイスをご紹介しているのですが、私はアイスがほんっとうに大好きで、夏は1日5個までという自分ルールを定めています笑。たくさん食べるけれど、人よりアイスにはこだわりがあるので、そんな厳しい私が(?)厳選したアイスをご紹介していきたいと思います。

①まるで完熟マンゴーを冷凍したような食感のアイスバー(セブンイレブン限定)

【コンビニアイスアイス】夏にぴったり!おすすめバーアイス2種!_1_2
【コンビニアイスアイス】夏にぴったり!おすすめバーアイス2種!_1_3
こちらはマンゴーのアイスバーです。正直、もともとバーアイスはあまり好きではなく、また、このアイスは割と安かった(150円しないくらい)なので、期待していませんでした。しゃりしゃりした安っぽいアイスなのかななんて、失礼ながら思っていました。(本当に失礼です。すみません)

でも、食べてみると目が飛び出るくらい美味しかったです!本当のマンゴーのような甘さがあり、さらにパッケージに書いてある通り、ねっとりとしたマンゴー独特の食感も再現されていて、やっぱりセブンイレブンは最高のクオリティなんだなあと再確認しました!
袋から出した時は普通のバーアイスより小さめな印象でしたが、とっても濃厚なのでこの大きさで十分だと思いました。濃厚なのでじっくり味わって食べるため、これ以上大きいと食べ終わる前に溶けてしまうと思います、笑

②タピオカマンゴージャスミンティーアイスバー

【コンビニアイスアイス】夏にぴったり!おすすめバーアイス2種!_1_4-1

1/2

【コンビニアイスアイス】夏にぴったり!おすすめバーアイス2種!_1_4-2

2/2



こちらはファミマで購入したアイスです。こちらもマンゴー味のタピオカジャスミンティアイスです!袋を開けると甘いお茶の香りがします。また、マンゴーとタピオカ両方の食感を味わうことができて、かなりクオリティが高いアイスです!

いかがでしたか?どちらも美味しかったですが、私のお気に入りはセブンのマンゴーアイスです!甘くて、よりリアルなマンゴー感が味わえると思います。
最後まで読んでくださりありがとうございました🎶
Waka🍧

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪