ときめくおしゃれを毎日GET!

non-no独占! 新川優愛ちゃん結婚おめでとう♡ インタビュー

先日、結婚を発表したノンノ専属モデルの新川優愛ちゃん。今回、ずっと優愛ちゃんを応援してくれているノンノ読者&ノンノウェブユーザーのみなさんのために、ノンノ編集部のスペシャルインタビューに答えてくれました!

新川優愛が彼の似顔絵を公開!

 

―― 優愛ちゃんから「ロケバスに忘れ物をした」と言ってアプローチしたと言われているけど、どんな風にお付き合いしていったの?

 

優愛 会見でもお話しした通り、最初はそういううそをついて彼の連絡先を知りました。その後、数週間後には、ほぼ毎日仕事が終わってから電話をするような仲に。告白は、自分からお付き合いしてくださいと言いました。

 

 

―― 会見では髪の毛が6本の衝撃的なイラストを見せてくれたけど(笑)、相手の方のどんなところが好きか教えて。

 

優愛 陽のエネルギーで人生を歩んでいる方なところ、仕事でも私生活でもとても真面目なところ、欠けているところを補ってくれるところに惹かれています。私が大雑把だったり、めんどくさがりだったりするところがあるので(笑)SNSではイケメンでは?と言われていますが、本当に仕事ぶりに惹かれたというのが大きいです(笑)

 

 

―― 仕事の現場ではモデルたちの頼れる存在でしっかり者の印象が強い優愛ちゃん。家庭ではしっかりもの?甘えんぼ?どちらのタイプだと思う?

 

優愛 うーん、仕事のときとあまり変わらないと思います。すごく可愛いキャラになるというわけでもないし、自然体です。家事は2人のうちどちらかがするという流れで、ごはんは私が作りますが、食器は彼が洗ってくれたり、お互いフラットな感じですね。

 

 

―― ささいなことでケンカをすることもある、と言っていたけど、ケンカしたときは謝る方?待つ方?

 

優愛 あんまり謝らないかも(笑)。わたしが怒っていると、いつも向こうが折れてくれます。ケンカといっても「また電気消してないでしょ」とかそういうことばかりですが(笑)……

 

 

―― 結婚を決めて、自分が変わったなと思うことはある?

 

優愛 特に変わらないかな……。でも責任みたいなものは感じつつあるかもしれない。男性が女性を支えるだけじゃなくて、私が相手のことを支えたりしていけたら……と考えたりします。

 

 

―― いま、結婚を意識している女の子に向けて、これまでのお付き合いのなかで大事にしてきたことやアドバイスがあったら教えて。

 

優愛 アドバイスと言えるほどじゃないのですが「無理をしない」ことは意識していました。○○しないといけない、というのは作らない。忙しいのに洗濯物畳まないといけない、というのはお互い苦痛になってしまうなって思って。「明日でもいいや」「別に今日やらなくてもいいか」と気軽に考えるようにしてました。

 

 

―― これからの結婚生活で大事にしたいことを教えて。

 

優愛 いい意味で慣れすぎないようにしたいです。いつも助けられているけど、支えてくれるのが当たり前だと思わず、感謝の気持ちをずっと忘れないようにいたいですね。

 

優愛ちゃん結婚おめでとうございます!

ノンノ12月号(2019年10月19日発売)では、新川優愛ちゃんのスイーツ連載拡大版で結婚をお祝いします♡ そちらもお楽しみに!

 

What's New FROM編集部 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪