大学生の支持率No.1メディア

美肌読モのスキンケア&ヘアケアまとめ★ 本当にいいのはコレ!【カワイイ選抜】

\ノンノ専属読モがお届け/

カワイイ選抜のブログ

紫外線やエアコンによる乾燥など、夏は肌や髪にダメージをため込みやすい季節。秋服を手に入れる前に、スキンケアやヘアケアを見直そう! ノンノ専属読者モデル・カワイイ選抜が、本当に良いと感じたアイテムをピックアップ。口コミから自分にぴったりのスキンケアやヘアケアを見つけてね。

気になる項目をCLICK!

 

洗顔

No.58 大野幸

youange(ユアンジュ)

 

私が使っている洗顔の良さを皆さんにお伝えします! 突然ですが皆さんは、菅本裕子さんをご存知でしょうか? ゆうこすさんです! 私実は、ゆうこすさん信者でして…。大ファン!と…

 


 

No.71 中野倭佳

AND MIRAI スキン アップウォッシュ

 

今日は、マッサージ効果と毛穴がスッキリする効果のある洗顔料をご紹介します★ こちらは、ファンケルから出ているスキンケアブランドです。現代の女子に向けて、ブルーライトやた…

 


 

No.53 藤田玲奈

HOUSE OF ROSE ミルキュア ピュア ウォッシュ&パウダー

 

これは泡立たない洗顔で有名なんですが知っていますか? しかもしかもここが推しポイントなんですが"肌質によって洗顔方法を粉の量で調節できる"ということ! 例えば、 乾燥肌さ…

 


 

 

化粧水・乳液など

No.64 小溝茜里

無印良品 導入化粧液

 

わたくし、化粧水前に一手間かけ始めました。それがこちら! 無印良品 導入化粧液 200ml 1290円 400ml 2290円ということで、200mlを2本買うよりも400mlの方が約11%割引さ…

 


 

No.66 佐久間梨奈インスタグラム

HAKU 美白化粧水&乳液

 

昔の日焼けが原因なのか、肌は白くなっても、そばかすがずっと気になっていて、、(小さい頃は日焼け止めを塗る概念もなく、外で遊んで紫外線を浴びまくっていたのと、中学のとき…

 


 

No.50 木戸怜緒奈

RMK スキンチューナー トリートメント

 

保湿力とてもとても◎です! 乾燥肌さんは使うべき! 少しとろっとした感じなのですが、あまりベタつかず、お肌もっちりなります。個人的な感想なんですけど、コレつけたあとのお…

 


 

No.68 白井真緒インスタグラム

イプサ ザ・タイムR アクア

 

実は、最近スキンケアを見直していて夜の化粧水くらいはちょいとお高いやつ使ってみようかなと思い購入しちゃいました。前に"IPSA ザ・タイムR デイエッセンススティック" を紹介…

 


 

No.75 能城桃子インスタグラム

DHC アクアプライムシリーズ

 

夏の方が乾燥すると言われているお肌。原因は、強い日差しやエアコンなど。そんな乾燥している夏のお肌にこのアクアプライムシリーズ、めちゃめちゃ使えます!! この3点は肌の貯…

 


 

No.71 中野倭佳

CNP(チャ&パク) ブースター&クリーム

 

ドクターズコスメとは、韓国の美容皮膚科が開発したスキンケアアイテムです。特に、今回ご紹介する、「CNP(チャ&パク)」は、韓国の有名美容皮膚科「チャ&パク」がプロデュー…

 


 

No.75 能城桃子インスタグラム

オードムーゲ ふきとり美容シート

 

今日は最近のニキビ予防についてお話ししたいと思います。20歳になってから本当に肌が弱くなって、ニキビができるたびに気分がドヨーンとしてしまいます。ニキビって本当に厄介。…

 


 

No.59 大野有美

HABA スクワラン

 

もちろんマスクだけでもしっかり潤うので心配ありません◎ また、洗顔後すぐにこのオイルだけつけることもあります。潤いが足りないから、というよりも その潤いを逃がさないためだ…

 


 

 

ヘアケア

No.87 山本愛香インスタグラム

ダイアン ボヌール シグネチャー オイル

 

私がおすすめしたい物は、Diane ボヌール シグネチャー オイル(ヘア&ボディ)オレンジフラワーの香り 100ml 髪にも肌にも!万能オイル♥︎ ヘアオイルと言えば「N.」「L'OREAL…

 


No.48 古野美優インスタグラム

ダイアン パーフェクトビューティー パーフェクトジェルミスト

 

3ヶ月前くらいにヘアアイロンを買い換えたんです。ケチって安いのにしたんですね。もうね、コテでの傷みがすーごくて。毎日使うのに。せめてお金をそこに使えば私のキューティ…

 


 

No.49 宇佐神星インスタグラム

モイストダイアン パーフェクトビューティ― ミラクルユー ヘアセラム

 

私はカラーを頻繁にするので髪が傷んでいるのですが、そんな髪のパサつきも補正してくれる優秀アイテムをGETしたので今回紹介していきたいと思います! それがこちら! 8/5に…

 


 

 

カワイイ選抜
ノンノ専属読モ
新着記事をCHECK!

What's New FROM編集部 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪