ときめくおしゃれを毎日GET!

副業&バイト探しに必須! アプリ&ネットサービスおすすめ6選【今ドキ20代の令和の稼ぎ方】

好きなことだけして効率的に高収入、が常識です。今ドキ20代はこう稼ぐ!

\他にもこんな稼ぎ方があります/

アプリやネットを使って稼げる方法はまだいろいろとあります。遊び感覚でトライできるものから特技を生かせるものまで、チェックしてみて!

cash

写真を撮るだけで、売りたいものの金額を査定!

アプリをダウンロードして会員登録後、売りたいもののジャンルやブランドを選択肢から選んでいきます。状態についても申告する項目アリ。最後に売りたいものの写真を撮ると、その場で支払い額を査定! 提示した金額に納得がいけば「キャッシュする」をタップ。2週間以内に商品を集荷してもらい、登録しておいた銀行口座などに現金が振り込まれる……という流れ。とにかく簡単に不要品の査定ができるのが魅力!


グノシーQ

クイズに参加して、賞金10万円を争奪する番組

「 グノシー」アプリ内の"ライブ"で、月〜土曜日の21時半から生配信しているクイズ番組「グノシーQ」。出題される三択クイズに答えていき、総額10万円以上の賞金を、正解者で山分けするというもの。全問正解者がいない場合、その日の賞金は次の回の賞金に加算されていきます。一人当たりの賞金額が10万円以上の場合は口座振り込み、10万円未満の場合はAmazonギフト券がもらえる仕組み。クイズ好きなら試してみては?


ココナラ

技術をお金に。日本最大級のスキルマーケット

ウェブ制作やロゴのデザインから、ファッションの相談まで、ありとあらゆる個人の技術がオンライン上で買える、スキルマーケット。会員登録と出品費用は無料。購入された際に、その金額の75%が自分に支払われるという仕組み。累計取引件数は300万件を突破(2019年4月時点)と、知名度が高く、副業を始める時のプラットフォームとしては、挑戦しやすい点が魅力。自分では意識していなかった技術がお金に変わるかも!?


taimee

履歴書&面接いらずのワークシェアアプリ

授業の空き時間や、急な予定変更で夕方からヒマになってしまった……という時に活用したいのがこのアプリ。飲食店のホールスタッフ、軽作業など、その日に働き手を募集している情報が出てくるので、自分の条件に合った仕事を選択。アプリ上で申し込みをし、あとは直接現場へ行く……というのが、基本の流れ。ギャラは業務終了後にアプリ上のウォレットへ。自分の好きな時に申請すればお金を口座に振り込んでもらえます。


美トリ

美容が中心のモニターサイト

大手エステ、脱毛サロン、コスメ、健康食品など、主に美容や健康関連の商品やサービスを利用し、ウェブ上でレポートを提出すると報酬がもらえるモニターサイト。ギャラはモニターの内容によって様々だけれど、登録しているモニターの平均月収は1万303円。最大で月に8万円稼いだ人も。獲得金額は「謝礼通帳」で管理。自分が目標としていた金額まで貯まったら、登録していた口座に現金で振り込みをしてもらえます。


base

70万店以上が使うネットショップ作成サービス

アクセサリーやファッションアイテムなどを作って売りたい、というクリエイターにおすすめのサービス。利用する際の初期費用、月額費用は無料。商品が売れると各注文ごとに、「BASEかんたん決済利用料」として商品価格の3.6%+40円とサービス利用料3%がBASE側に、残りが自分の収入になります。販売までのサポート機能がしっかりしているのと、ショップ作成に必要なウェブ上のデザインがおしゃれなのも魅力。



▼こちらも合わせてチェック▼

(画像をクリック)

教えてくれたのは…

長沢有紀さん

「アドバンス社会保険労務士法人」代表。特定社会保険労務士。雇用主と従業員のトラブルを多く解決。社会保険に関する問題にも精通している。https://www.roumushi.jp/

2019年10月号掲載

What's Newライフスタイル 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪