大学生の支持率No.1メディア

【ウェブ限定オフショ公開】北村匠海さんとお部屋でデート!

たくさんのイケてる男子が所属している恵比寿学園男子部=EBiDANに今、熱い視線が注がれているのはご存じ? 今回は人気グループに所属しながら、俳優としても活躍するHOTな5人とのデートを敢行! 素顔が垣間見えるインタビューとともに楽しんで♡

北村匠海 DISH//

俳優として活躍する北村さんは、4人組ダンスロックバンド、DISH//のVo.&Gt.としても活動中! 毎日を忙しく過ごす彼とのデートは、リラックスして過ごせるお部屋でキマリ。

【ウェブ限定オフショ公開】北村匠海さんとお部屋でデート!_1_2

カーディガン¥34000/ノットワンダー ストア(ワンダーランド) Tシャツ¥10000/HEMT PR(ヴォート メイク ニュー クローズ)

演じるコト


「あともう何段階か階段を上って、一人の役者としてきちんと成立できるようになりたいという思いがあります。そのためにも今はいろんな役を演じたいんです。公開中の劇場アニメ『HELLO WORLD』では、声優に初めて挑戦させてもらいました。子どもの頃からアニメが好きで、声優のお仕事に憧れをずっと持っていたので、オーディションのお話をいただいた時に絶対にやりたいと思いました。今回は僕らのセリフを先にとってそれに合わせてアニメーションを制作するプレスコという方法だったので、イメージを膨らませて声にするのが難しかったです。でも完成した作品を見て、その美しさに驚きました。僕にとって大切な作品の一つになりました」

【ウェブ限定オフショ公開】北村匠海さんとお部屋でデート!_1_3

グループのコト


「EBiDANには個性豊かなグループがたくさんいるけれど、バンドは僕たちだけ。やっぱり生音で音楽を伝えられるのがバンドの強みだと思っているので、ぜひライブに足を運んでもらって僕らの音楽を聴いてほしいです。8月には1万人を集めた野外ライブをしたのですが、すごく緊張しました。僕たちのためにたくさんの人が集まるって本当にすごいことだと思うから。だからこそバンドとしてもっと成長していきたいという思いは常に持っています。そのために、まずは僕たちが作詞作曲した作品を増やしたい。バンドの代表曲を自分で作るのが今の目標です!」

自分のコト


「お部屋でのんびりデートするの、いいですね。オフの日だからって予定を決めてどこかへ遊びに行くのではなく、特別なことはなんにもしないのが僕の理想。一緒に映画やバラエティ番組を見られたらそれで十分です(笑)。それから最近は音楽好きに拍車がかかって、暇さえあればいい音楽を探求しています。テクノやハウス、ディスコミュージックが好きでよく聴いてるけど、ジャンルを問わずいい音楽ならなんでもウェルカム。お部屋デートだったら山下達郎さんとかユーミンさんの音楽が合いそう。好きなテレビ番組を見て、ぼーっといい音楽を聴いて、隣には彼女がいる……って最高の贅沢! あとは僕が古着好きなので、一緒にショッピングに出かけるなんてデートもしてみたいな。洋服の趣味が一緒だったら楽しさ倍増ですよね。無難だけど、お互いに似合う服を選び合うっていうのにちょっと憧れていて(照)。もし僕が今プレゼントするなら、太めのデニムパンツを選びます。ボーイッシュな女の子が素敵だなって思うのと、デニムを見る目には自信があるので(笑)。彼女からプレゼントされるならロンTがいいです。自分で選ぶのはシンプルなものばかりなので、彼女のセンスで選んでもらえたらうれしいかも」

Web限定!アザーカット公開♡


【ウェブ限定オフショ公開】北村匠海さんとお部屋でデート!_1_4
【ウェブ限定オフショ公開】北村匠海さんとお部屋でデート!_1_5
【ウェブ限定オフショ公開】北村匠海さんとお部屋でデート!_1_6

Profile

きたむら たくみ

1997年11月3日生まれ、東京都出身。2017年に映画『君の膵臓をたべたい』に出演し、第41回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。現在公開中の劇場アニメ『HELLO WORLD』では主人公・堅書直実役を演じている。11月15日に全国公開の映画『影踏み』にも出演。

▷▷DISH//の楽曲はこちらをチェック!

2019年11月号掲載

What's Newエンタメ・カルチャー 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪