ときめくおしゃれを毎日GET!

【ウェブ限定オフショ公開】森崎ウィンさんとハンバーガーショップでデート!

たくさんのイケてる男子が所属している恵比寿学園男子部=EBiDANに今、熱い視線が注がれているのはご存じ? 今回は人気グループに所属しながら、俳優としても活躍するHOTな5人とのデートを敢行! 素顔が垣間見えるインタビューとともに楽しんで♡

森崎ウィン

昨年俳優としてハリウッドデビューを果たした森崎さんは7人組ダンス&ヴォーカルユニット、PRIZMAXに所属。おいしいもの好きな彼と出かけたのは、ハンバーガーショップ。

【ウェブ限定オフショ公開】森崎ウィンさんとハンバーガーショップでデート!_1_2

スウェット¥19000/1LDK(アンカー) リング/本人私物

自分のコト


「このハンバーガー、すっごくおいしい! カメラなしで集中して食べたいくらいです(笑)。こういうカジュアルにフラッと入れるオシャレなハンバーガー屋さんでデートするのっていいですね。"大きすぎて食べるの無理だよー"とか言いながらハンバーガーを頬張る女の子、見たいなぁ。おいしそうに物を食べる女の子ってすごく魅力的。一緒にいるだけで幸せな気持ちになれますよね。それからさりげない気づかいができる子にも同じくらい惹かれます。でも僕にしてくれた気づかいを他の人にもしているのを見るのはイヤだな。って完全にヤキモチなんですけど(苦笑)。こんなに恋愛の話をしているけれど、実際はなかなかうまくいかないことが多くて。好きだと思ったらその思いを伝えずにはいられなくて、タイミングを見誤ってしまうからしばらく恋愛はしてないんです。でも理想のデートプランはありますよ! 自然が大好きなので、秋になったらエド・シーランやジョン・メイヤーを聴きながら車で山に行くっていう。紅葉を見て、栗拾いして、おいしいサンマを食べたい。コンクリートに囲まれた都会を抜け出して、自然を一緒に満喫してくれる女の子、どこかにいないかな(笑)?」

【ウェブ限定オフショ公開】森崎ウィンさんとハンバーガーショップでデート!_1_3

演じるコト


「『レディ・プレイヤー1』に出演したことで環境はガラッと変わりました。でもその時に、今まで支えてくれたスタッフさんがいたからここにいられるんだって感じたんです。今は僕の周りにいる人を巻き込んで、もっと高みを目指したいという目標があります。10月4日に公開される映画『蜜蜂と遠雷』ではピアニストの役を演じたのですが、原作の小説が大好きで読んでいて。オーディションの話が来た時に僕がやれるキャラはないと思っていたので、決まった時は本当に驚きました。クラシック音楽を題材にしているけれど、堅苦しい作品ではないし、素晴らしい音楽が体になじんでいくのは気持ちがいいと思うので、好きなアーティストのライブに行く感覚で見てほしいです」

【ウェブ限定オフショ公開】森崎ウィンさんとハンバーガーショップでデート!_1_4

グループのコト


「今年の3月に新メンバー3人が加入したことで、今のPRIZMAXには新鮮な風が吹いてる感じかな。いい意味で安定していたものが壊れていくのがおもしろいし、どんな風に変化を遂げるのかすごくワクワクしています。それと同時に、未来をしっかり見据えてやっていかないといけないという思いも強くあって。新メンバーのお披露目をした豊洲PITで12月29日にワンマンライブがあるので、まずはそこでレベルアップした僕らの姿を見せられるようにしないといけないと思っています。それからミャンマー出身の僕がいるのだから、日本だけでなくアジア各国でも積極的に活動していきたいです。そのためにしなければならないTo Doリストがたくさんあるので頑張らなきゃ」

Web限定!アザーカット公開♡


【ウェブ限定オフショ公開】森崎ウィンさんとハンバーガーショップでデート!_1_5
【ウェブ限定オフショ公開】森崎ウィンさんとハンバーガーショップでデート!_1_6
【ウェブ限定オフショ公開】森崎ウィンさんとハンバーガーショップでデート!_1_7

Profile

もりさき うぃん

1990年8月20日生まれ、ミャンマー出身。スティーブン・スピルバーグ監督の映画『レディ・プレイヤー1 』に出演し話題に。映画『蜜蜂と遠雷』が10月4日に公開。12月29日にはPRIZMAXのワンマンライブが豊洲PITにて開催。

▷▷PRIZMAXの楽曲はこちらをチェック!

2019年11月号掲載

What's Newエンタメ・カルチャー 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪