大学生の支持率No.1メディア

カワイイ選抜
No.71 わかのブログ

No.71 わか

No.71 わか

23歳/社会人1年目

身長:166cm
幅広いジャンルの「カワイイ」を皆さんと共有していきたいです!

これからの季節にぴったりな最強ベースメイク!

みなさん、こんにちは!カワイイ選抜のわかです♫
今日は、ネットで話題の下地を購入したのでレポします!
ラロッシュポゼ UVイデア XL プロテクション トーンアップ
これからの季節にぴったりな最強ベースメイク!_1_1-1

1/2

これからの季節にぴったりな最強ベースメイク!_1_1-2

2/2



SPF50+・PA++++で、日差しをブロックし、さらに、PM2.5や花粉などもブロックしてくれます。また、石鹸でオフできるので肌に優しいので敏感肌の方にもオススメです。
使ってみると、肌をトーンアップしてくれて、自然なツヤ肌になりました。アルバイトの時に使用したのですが、化粧崩れもあまり酷くありませんでした。保湿もしてくれるのでこれから乾燥が気になる季節にも安心です。

強いていうなら、ニキビ跡などの赤みはそこまで隠れにくいので、その部分だけは別の下地を使うのがオススメです!
これからの季節にぴったりな最強ベースメイク!_1_2
白い下地ですが、肌馴染みがいいです
いかがでしたか?
ちなみに、私は最初にこの下地をつけて、コンシーラー、フェイスパウダーの順に使っています。
最後まで読んでくださりありがとうございました♫
Waka🌱
これからの季節にぴったりな最強ベースメイク!_1_3
ナチュラルに肌を綺麗に見せてくれます

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪