大学生の支持率No.1メディア

カワイイ選抜
No.48 みうみうのブログ

No.48 みうみう

No.48 みうみう

23歳/タレント

ホリプロ所属
小柄で元気ないじられキャラ! 美味しいものに感想を持つタイプです。

贅沢なくらいに挟まってるフルーツサンド!

代官山を歩いていたら、人通りの少ない所にカラフルなお店を発見…!

フルーツボックス代官山

贅沢なくらいに挟まってるフルーツサンド!_1_1-1

1/2

贅沢なくらいに挟まってるフルーツサンド!_1_1-2

2/2


テラス席に座って食べることも!
-----------------
東京都渋谷区代官山町10-10 代官山トゥエルブ1F
月,木~日 11:00~17:00
Uber Eats対象店
-----------------
贅沢なくらいに挟まってるフルーツサンド!_1_2
清潔感ある店内!
6月にオープンしたそうで、これからドンドン人気の出そうな予感がします!

フルーツサンドは少し前から人気が出てきていて、今ではコンビニとかでも本当に美味しそうなのが売ってたりしますよね☺︎


ここはね、

季節の国産フルーツを使ったサンドを売っているんです。

贅沢なくらいに挟まってるフルーツサンド!_1_3-1

1/2

贅沢なくらいに挟まってるフルーツサンド!_1_3-2

2/2



国産フルーツですよ?!なんて贅沢なの!

食べるっきゃない!

秋のメニュー 「イチジク」と「ピオーネ」のサンドが感動モノ。

贅沢なくらいに挟まってるフルーツサンド!_1_4
先ずね、
どちらも生クリームは甘さ控えめでフルーツのよさが引き立つのが分かります。
サンドだけれど、あくまでフルーツを支える役割を果たしてます。グッジョブ、クリームとパン。
イチジクはみずみずしさが一口でわかります!甘さというよりは、鼻に抜ける香りが豊かで大人向けなサンドのイメージ。
ピオーネはこのサンドの中に合計3粒!(カット6つ)の贅沢品!皮も薄く渋くなく、パンパンな実を堪能できます。
季節をフルーツサンドで感じることができるなんて考えてもいませんでした。感動!
ゴロゴロと惜しげも無くフルーツが入っているからこそなんだと思います❤︎



イートインスペースが無いのと、売り切れ次第終了らしいのでご注意下さい!


わかりにくい場所にありますが、出会えてよかった!
ぜっったい食べた方がいい、オススメのお店です❤︎





また読んでもらえると嬉しいです❤︎

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪