大学生の支持率No.1メディア

映えスポットやご当地グルメ満載! 専属読モの女子旅まとめ★ 国内編【カワイイ選抜】

\ノンノ専属読モがお届け/

カワイイ選抜のブログ

食欲&行楽の秋、10月の連休はどこに出掛ける? ノンノ専属読者モデルが、選りすぐりのインスタ映えスポットやご当地グルメをお届け! 長期休暇の思い出と一緒に、本当に行ってよかった旅先を紹介しているよ。ぜひ参考にしてみてね♡

 

 北海道・東北エリア 

No.42 川手菜々子

【北海道】ウニ好きにはたまらない♡ 獲れたてご当地グルメ

 

今日は、グルメが魅力の北海道をお伝えします★ 夏の北海道でオススメなグルメは、旬のうに。特に積丹半島のうには絶品!! 積丹半島は北海道のこの位置に当たる半島で、手付か…

 


 

No.71 中野倭佳

【宮城】タピオカ・牛タン・焼き蒲鉾。仙台グルメをご紹介!

 

今日は、仙台のオススメグルメや、インスタ映えカフェ、タピオカについてご紹介します! 行くたびに美味しいものを発見するので、何度行っても楽しめます! オススメタピオカ①FOT…

 


 

 

 関東エリア 

No.55 今井綺羅

【埼玉】レトロな街並み。埼玉・川越を浴衣で散策

 

8月に川越散策へ。風情のあるレトロな街を浴衣で歩いてきました。1番の目的は氷川神社。たくさんの風鈴が吊るされてあって、カラフルで素敵でした! 耳心地の良い音色も夏を感じ…

 


 

No.59 大野有美

【埼玉】"ムーミンバレーパーク"を100%楽しむ方法

 

前回のブログでは、ムーミンバレーパークのランチについて紹介しました! 今回は3本立てです! ではさっそく《いつ写真とる⁈》まずパークの外にあるこのカラフルな傘の道! きれ…

 


 

No.81 宮原公子

【東京】まるで海外にいるみたい♪ 自由が丘のフォトスポット

 

先日、インスタ映えなスポットへ行ってきました! まるで海外のような空間ですが、実はここ 【自由が丘】にあるんです。もうすでに知っている方とかもいらっしゃると思いますが、結…

 


 

No.22 滝本ゆきの

【東京】「gram」でオリジナルリングづくり

 

皆さん、リングどんなデザインのものを持ってますか? 大切な1つをずっと使ってる人や個性的なデザイン、シンプルなデザイン、いろんなもの持ってる人がいるかと思います〜 ちなみ…

 


 

No.62 岸田千聖

【東京】ふかふかの雲の上で満天の星空を眺める★

 

池袋にある【満天】プラネタリウムです★ このプラネタリウムのおススメpointは...シートです! ふかふかの雲シートで満天の星空を眺めることができちゃいます。ふかふかのシートで…

 


 

No.80 松倉彩理

【東京】過去最大級。一万匹の金魚が舞うアートアクアリウム

 

先日、日本橋三井ホールで開催されている"アートアクアリウム2019"に行ってきました☆ ずっと行きたかった場所なんですが、1万匹を超える金魚が想像を超える美しさでした。写…

 


 

No.42 川手菜々子

【東京】和装が似合う♡ ホテル雅叙園東京の百段階段

 

今日は思わず浴衣で行きたくなる…!! 目黒雅叙園 百段階段をお伝えします。まずは百段階段とは? 元々食事や宴が行われた7部屋と、それを繋ぐ99段の階段廊下で構成されている…

 


 

No.64 小溝茜里

【東京】来春まで延長決定! 人気の下北沢謎解き街歩き

 

リアル脱出ゲームという大枠の中のひとつのイベントです! 他のコンテンツと違う点は、下北沢の街をお散歩しながら謎解きができるというところ。時間制限なしのゆるっとタイプなの…

 


 

No.64 小溝茜里

【神奈川】"みさきまぐろきっぷ"で三崎を満喫!

 

とうとう9月、夏も終わりですがまだまだ遊びたい〜!ということで、先日大学で仲良しの女の子7人で「みさきまぐろきっぷ」を使ってきました! 知ってる方も多いかと思いますが…

 


 

No.66 佐久間梨奈

【神奈川】リゾート気分が味わえる「江の島アイランドスパ」

 

先日、鎌倉&江ノ島散策してきたので、行ったお店などをご紹介します。まず、鎌倉駅の小町通りにある、"路地裏カレー侍"というスープカレー屋さん。とってもとっても美味しかった…

 


 

 

 中部エリア 

No.55 今井綺羅

【富山】まるで実験室!「GRAZIE CLOUD」でひとやすみ

 

夏休みに大好きなままとふたりで富山金沢旅行へ行きました! 富山でひと休みする時におしゃれなカフェを見つけたのでご紹介します。GRAZIE CLOUDさんです。入り口のドアが自販…

 


 

No.75 能城桃子

【石川】体験型・創作和食のお店「COIL」で手巻き寿司

 

金沢旅行ラストブログです。最終日はのんびーり過ごしました! スタバでカフェデートをしながら、帰りまでにしたいことの計画を立てる! 私たち流。話し合いの結果、、、最終日はあ…

 


 

No.55 今井綺羅

【石川】金沢21世紀記念館でインスタ映え

 

インスタ映えでお馴染みの21世紀美術館へ…♥ うさぎの形の椅子がずらーっと並べてあって とても可愛らしかったです。ほんとはもっと広い画角で撮りたかったのですが、夏休みとい…

 


 

No.55 今井綺羅

【岐阜】メニューが豊富! 素敵なカレー屋さん「81CAFE」

 

夏休みのときに地元へ帰省していたのですが、素敵なカレー屋さんを見つけたので紹介します。81cafeさんです! お店がガラス張りで、とっても広々とした落ち着いた雰囲気でした…

 


 

No.73 西愛梨

【静岡】熱海発!いちごBonBonBERRY ATAMI HOUSE

 

今回は、熱海で見つけた可愛いカフェについて紹介していきます! いちごBon Bon BERRY熱海ハウス♡ このカフェ、メニューが全部苺でできているんです。私はいちごの串と、チーズ…

 


 

 

 近畿・九州エリア 

No.55 今井綺羅

【大阪】お伽話のような空間。おしゃれカフェ「太陽ノ塔」

 

大阪旅行の時におしゃれなカフェに入ったので紹介します。太陽ノ塔さんです。ミントグリーン色の建物で、都会から少しはずれた隠れ家のような雰囲気でした☆ お昼どきだったのでラ…

 


 

No.73 西愛梨

【長崎】歴史を感じる「グラバー園」で洋風建築巡り

 

先日、長崎旅行へ行ってきました! 旅行で行った、「グラバー園」がとてもおススメなので紹介します♥ グラバー園は、1859年、長崎開港後に長崎に来住したイギリス人商人グラバー…

 


 

 

カワイイ選抜
ノンノ専属読モ
新着記事をCHECK!

What's New FROM編集部 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪