大学生の支持率No.1メディア

美肌読モの美白コスメリスト♡ プチプラ名品もいっぱい!【カワイイ選抜】

カワイイ選抜SNAP

焼けちゃった後の美白ケア

夏の間紫外線を浴びた肌は放置するとトラブルの原因に。ほてった肌をリセットするケアにみんなこだわってるみたい!

美肌読モの美白コスメリスト♡ プチプラ名品もいっぱい!【カワイイ選抜】_1_2

スキンケアは冷蔵庫で冷やします!

 No.58 大野幸 さん

レスキューコスメはコレ!

野球場のバイトで人より長時間紫外線を浴びるので、ケアは特にしっかり。スキンケア製品は冷蔵庫で冷やして、開いた毛穴をきゅっと引き締めます。

 こう使う 

お風呂上がりにすぐ冷やしたパックをして浸透させます。その後、化粧水、プラス特に日焼けした部分はVCローションを重ねてからジェルでフタを。

美肌読モの美白コスメリスト♡ プチプラ名品もいっぱい!【カワイイ選抜】_1_4

唇や目の紫外線ケアも入念に!

 No.78 細川まゆこ さん

レスキューコスメはコレ!

紫外線を浴びると、充血したり唇が荒れたりするので、こまめな目薬や唇パックなど肌以外のケアも必ずするようにしています。

美肌読モの美白コスメリスト♡ プチプラ名品もいっぱい!【カワイイ選抜】_1_6

厳選した美白&保湿アイテムを使い分け

 No.49 宇佐神星 さん

レスキューコスメはコレ

外で活動するサークルなので毎日が日焼けとの戦い。雑誌やネットの口コミで厳選したアイテムを日によって使い分けます。少し高くても効果のあるものが◎。

2019年11月号掲載

What's Newビューティー 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪